

自分の為になるメルマガ(^^♪











こんにちは


はんなりmamaです


久々の更新になってすみません


さっそく本題に入ります


今日は、売り込みメルマガと優良メルマガの違いを簡単に見分ける方法を


お教えしようと思います





まずは、そのメルマガが売込み専用なのか、有益な情報発信用なのか?を見分けるコツですね



一番、簡単に判別するには「日にちをズラして別の無料メールサービスでメルマガに登録することです


例えば、一日目はgmailで登録して、二日目はyhooメールで登録する

これで、gmailとヤフーメールに同じ文面が来なければ

そのメルマガは管理の行き届いた生きたメルマガである可能性が高いです



つまり、有益な情報を流してくれる優良メルマガである可能性が高い


ということになります



そうじゃなくって、どのメールにも3日目とか4日目に

「今しか買えない」「限定でのサービス」「一回限りのチャンス」などの文面で

メールが送られて来たら怪しいと思ってください



それは単に売り込みメールです

情報などはほとんどない



メインのメルアドが迷惑メールだらけにならないように転送サービスも使ってみよう


多分私のメルマガを取っていらっしゃる皆さんは、他のメルマガも同時に取っていると思います

よくよく見比べていただきたいと思いますが、そうは言っても、沢山のメルマガを取ってしまうと

一日に数十件もメールが来て、自分の欲しい情報だけが集められませんよね



そのようなことにならないようにする方法があります


それは、gamilの転送サービスを使うことです

下記のやり方で行って下さい


① gmailの設定を選択



② 転送したいアドレスを選択して確認番号を入れる




③ フィルタの作成で特定のメールだけ転送を選択



④ フィルタの中に転送したいメルマガのアドレスを入れる



⑤ 転送先のアドレスを選んだら後はフィルタ作成を押して完了



これで、自分の好きなメルマガだけを、一つのメルアドにまとめることができますよ


情報収集スキルというのもアフィリエイトでは重要ですので


しっかり振り分けをして管理してくださいね


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村








テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

文章力は私生活から学べばいい!!






こんにちは


はんなりmamaです


コピーライティングのお話をした事があるのですが


今日はコピーライティングについて詳しくお話をしていこうと思います


みなさん悩みの一つでもある

『クリック率が少ない』


これは、イコール

売り込みをしても商材が売れないということになりますよね

そこで、コピーライティングに関して聞いたことがあるのですが


コピーライティングには共感が大切だ


ということが分かったのです


始めはどういう事なのか全く理解できなかったのですが

やっと分かりました




実はコピーライティングには「共感」がとても大切なのです



というのが、「共感」をするということは

愛情をもってしっかりと読者の気持ちをわかってあげるということなのです



コピーライティングは恋愛、育児、夫婦やカップルのコミュニケーションと同じなのです




例えば、恋愛について考えてみましょう



あなたの好きな人が仕事の事、将来の事で悩んでいるとします


あなたはその時どんな行動をとりますか


相談されたら、いろいろな言葉で親身に

伝えて早く悩みを解決させてあげたいと思いませんか




コピーライティングは全く同じなんです

読者の気持ちをよく考えて、愛情を持って

あなたの言葉で伝えてあげると


必ず、あなたのファンは増えますし、クリック率も何倍にもアップします





私もブログに全然反応がなくてかなり悩みましたし


挫折しそうにもなりました


でも、読者の立場にたって、コピーライティングを学んでいくことで



クリック率があきらかに伸びたんです



では、共感されるにはどうしたらいいのか


お教えします



読者に共感するコツ




1.本題を一つに決める
 
1記事1テーマです。
 2つも3つもテーマを交ぜないでください!!


2.「体験談」を書くこと
 
これはあなたが失敗していた頃の
 話を書きます。

これで、読者と似たようなスタート地点に立つことができます。


3.体験談を「悩んでいた自分」から
 「解決した自分」へと流れを
 持っていくこと



4.あなたの言いたいテーマを書きます。



記事を書いた後はチェックをしましょう

1. 体験談から始まって、それをしっかりと
 共感しているか。

2.「悩んでいた自分」から「解決した自分」へと
 いう流れに持っていってるか。

3.テーマは一つになっているか。

4,体験談からビジネスの本題につながっているか


あなたもブログやメルマガの

反応がないと困っているかと思います



そんな時は、記事が

1.体験談から始まり読者に共感してるのか

2.「悩んでいた自分」⇒「解決した自分」の
 流れになっているか

3.記事全体が一つのテーマとなっているか


を確認しましょう


そうすれば、クリック率は飛躍的に伸びます

あと、コピーライティングを学ぶなら是非これがおすすめなので

覗いてみて下さい


記事を書いて報酬がもらえるというものなので


コピーライティングを学びながら報酬がもらえるという


一石二鳥なお話です↓↓↓







もし、分からない事があったらどしどしコメントをお待ちしております


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村












テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

車は動かなければただの粗大ごみ!!







こんにちは 

はんなりmamaです


冷蔵庫は使わなかったら、ただの物置


車は使わなかったらただの鉄


こんな風に、物は使いこなさなかったらただのいらないゴミ


になってしまいます


では

ブログを初めて作った頃を思い出してください
(これから作る人は想像してください。)



よおーし! 今日からネットで稼ぐぞぉ~


① まずはブログを作る

② メールアドレスを取得する

③ 銀行口座を開設する

④ 記事を投稿する





・・・・・・・・・

ここまでは、誰しも簡単に出来る事なのですが…


ここからなかなか先に進まない



記事の作成は明日やればいいか


今日は他にやることがあるから


なかなか記事ネタが見つからない



こうなってしまいます





そんな日がダラダラ続く




これは、車に例えると

部品づくりの最中なのです


途中でやめてしまうと、車は完成しませんし

走る事も出来ません


つまり、スタート地点にもたてていないということなんです




だから、時間がかかっても良いので


必ず車を完成させてください




アフィリエイトでよく耳にするとは思いますが


0から1にするのが一番険しい



これは、先ほどお伝えした事


つまり、車を最後まで作れないで投げ出してしまうからです


まずは、車が完成するまでただひたすら、組み立てるべきです



自分で完成させた車でどこまでもドライブしたくありませんか

好きなところに行きたくありませんか



果てしなく遠い 1 を引き寄せて

未来の自由な時間と自由なお金のために

アフィリエイトというマイカーを一緒に飛ばしましょう


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非応援クリックをよろしくお願いします


更新の励みになります

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


























テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

挫折したらそこで負け!!






こんにちは


はんなりmamaです

さっそくですが、どうしてアフィリエイトを挫折してしまう人が続々と増えているのでしょうか




私も全くの初心者から始めたので、挫折してしまう気持ちは痛いくらいわかります

せっかくやる気になり頑張ったのもつかの間・・・。


でも、全てを自分の性にして悩むことはありません



私が解決させます


まず、今からいくつか例をあげるので


自分が思い当たることがないか確認して下さい



また、今現在興味があり始めてみようかなぁ~という人も


「それはまさに自分の事だ!」と思うのなら要注意ですから

確認して下さい

↓↓



初心者アフィリエイターがつまずく三大要因とは?


① 文字を書くのがめんどくさい,書くことがない



② 一人でやるのがつまらなくてすぐ飽きる



③ すぐに稼げないので全く現実感がもてない




アフィリエイトでつまずく最も大きな最初の壁は


この三つだと言われています

①は、理由として本当に多いかと思います


学校の頃、よく夏休みの宿題で作文を書いてきなさいということがありませんでしたか


私もそれが、一番の憂鬱だった記憶がありますし


みんなが作文が一番めんどくさい・一番苦手


と言っていました



②もかなり大きな原因です


基本的にパソコンの前に向かって文字を書く作業は一人の時間


それが耐えられなくて、孤独すぎて辞めたくなってしまうのです



今はSNSが発達して、お互いに助け合いながらアフィリエイトができるようになりましたが


記事を書いているときは、ひたすら無口で記事を書いていかなくちゃいけないので


嫌気がさしてしまう方が多いです



③だれでもスタートダッシュは頑張れるもの


でも一週間、二週間とたっていくとあれ?

全く反応がない

全く物が売れない

やり方が良かったのか?

と悩み、だんだんやる気がなくなってしまうんですよね



これもアフィリエイト挫折の大きな原因です


売れたらどうなるのか?


それを実感する前に辞めてしまうのです



でも考えてみて下さい


あなたは、何がきっかけでアフィリエイトを始めたんですか


そうですよね


だから、やめる前に、まずアフィリエイトを何故始めたのかをよく考えて下さい


挫折しないように



アフィリエイトが嫌になってしまう原因を先に知っていくことも大切です


主に①~③が最大の原因なのですが


他にもアフィリエイトを失敗して継続できなくなってしまう要因があるんです



これは、初心者だけではなく

中上級者,1万~10万位稼いでいる人でも以下のような悩みを抱えているのです

それがこちら

↓↓

更にアフィリエイトのやる気をそぐ要因



④パソコン用語が難しくて分からない



⑤ブラインドタッチが遅くてイライラする



⑥目が疲れる,肩がこる,腕が疲れる



⑦売れる商品が探せない



⑧他にもっと楽に稼げる方法が見つかった



⑨ネットで稼いでいると言うのが恥ずかしい



⑩アフィリエイターという言葉の響きが恥ずかしい



などなどあげられる要因は沢山ありますが


初級者はまず最初に『パソコンの用語』でつまずく人が多いんです






確かに「アップロード」「HTMLタグ」「SEO」「FTP」なんて


聞いただけではじめのうちは拒絶反応をしてしまうかもしれません



だから初心者はまずは焦らずそんな難しい言葉は無視していいです



まずは、ブログからスタートするのが一番いいと思います



必要なのは基本的に文字を書くことだけ


日記でも構いません


これなら難しくはありませんよね


早く収入がほしいのはものすごく分かるのですが


先走らず、まずは


ブログをやってみて下さい





一つずつゆっくりと焦らずが一番の秘訣です


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非、応援クリックをお願いします


更新の励みになっています


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村













            

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

こんな記事の書き方最高!!







こんにちは


訪問ありがとうございます


はんなりmamaです




今回は、コピーライティングを兼ねて


記事の書き方についてお話したいと思います


さっそくですが質問です



あなたは記事を書くときに気をつけていることは何ですか?






私は一番に

読みやすさ


と答えます



これは読者に対するエチケットでもあります



記事を書くと言うことは



ユーザーに読んでいただくということですよね



どんなに100点満点な記事を書いても



読んでもらえなければ、なんの意味もありません






あなたはいろんなブログを見ていると思いますが



こんな感じで書かれたブログを見たことはありませんか

いくつか紹介していきますね


まず一つ目が


とにかく、文章をひたすら書いているブログです

↓ ↓

____________________________________________

こんにちは、はんなりmamaです。訪問ありがとうございます。今日は全国的に快晴で洗濯日和になりそうですね。みなさんは今日の天気をどう有効に使いますか
____________________________________________

↑この文章をみてどうですか



かなり読みづらいですよね


読みずらいというより、パッとみて読む気がしませんよね



何度も言っていますが、


記事を書くときは、読む人の気持ちになって書く


このことをいつも意識して記事を書いてください


これが、基本中の基本です


そしてもうひとつ

____________________________________________

こんにちは、はんなりmamaです。訪問ありがとうございます。今日は
全国的に快晴で洗濯日和になりそうですね。みなさんは
今日の天気をどう有効に使いますか


____________________________________________
↑ ↑

これはつながってはないんですが


中途半端なところで、後ろが終わっているのにお気づきですか


またまた読みづらいですね


そして、最後に、もう一つ


↓ ↓
____________________________________________

こんにちは、はんなりmamaです。訪問ありがとうございます。
今日は全国的に快晴で洗濯日和になりそうですね。
みなさんは今日の天気をどう有効に使いますか


____________________________________________

↑ ↑



これは、文と文の間に余白がないですよね






一文書いたら、最低1行は空けて書く事を意識して下さい



今日の話をまとめると



文と文を全部つないで書かない

区切りのいいとこで終わらせる

文と文の間に空白行をいれる



この三つのことを意識して、記事を書いて見て下さい




記事は訪問しくれた人に読まれないと

存在しないのと同じなのです


良かったら、記事を書く練習としてこちらをされてみてはいかがですか

一石二鳥ですよぉ~

↓ ↓








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


役に立ったと思ったら是非応援クリックをよろしくお願いします


更新の励みになっています


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村







テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
