

こんなにぶっちゃけていいのー??





こんにちは

はんなりmamaです

少しお久しぶりになってしまいました


というのも最近ワードプレスの制作をしているところだったので

なかなか記事を書くという時間が取れていなかったのが現実です


時間がフルで使えたらいいのですが、私は、3人の小さい子供を見ている中で家事も


こなしながらのパソコンなので正直かなり時間が限られています


そうなると

睡眠を削るのも一つの手なのですが

旦那の仕事が遅いので


寝るのが普通でも12時~1時になって、遅いときは就寝が2時になります

朝は5時30分おきなので、これ以上睡眠を削るということが


難しいのが現実なのです



睡眠をとらなかったら、いつか倒れますし


倒れると旦那も大変だし、子供を見る人もいないので


私が体調を崩したり、倒れたりするわけにはいきません


なので、毎月安定して稼ぐようになるには


きっと、人一倍時間がかかると思っています



それでもいいんです


将来、花が咲けばそれでいいと思って長い目をみて


一つずつ取り組んでいきたいと思っています



人それぞれ色々なやり方がありますが


私はこうしたやり方でマイペースにやっていこうと思っています


それでも成功したらすごいでしょ??


だから、それを実現させたいんです


アフィリエイトでけっこうがっつり稼いでいる方のブログが多く見られますが


そういった方はやはり毎日欠かさず、①日にとことん時間をかけてやっていますが


私はそうじゃありません


子供のお昼寝中のみになってしまうので


集中して1時間なら1時間びっちりやっていっています


中にはお小遣い稼ぎ程度だったり


パート代位でいいと言う方もいるかと思います


私はまさにそれです


私が、今まで出会った方は大抵ががっつり本業として稼いでいる方が


多かったので、質問をしても私には合わないやり方の方が多かったんです


自分には向いていないのかなぁ~


とか


教えていただくだけ焦って焦って空回りしてしまったりだとか…


だから、私はぶれないってきめたんです


私のやり方でいく



私は本当に少しずつ前に進んで、10万円程度稼げたらいいなぁという


方に向けて情報を発信していきたいですし


その方に分かりやすく説明して教えていけたらと思っています


興味のある方は是非これからもブログにいらして下さい


逆に、がっつり稼ぎたい方には私のブログはあわないと思いますので


他を探してみて下さいね


そんなわけで、今日も一つずつこなしていき


教えれる段階になったらワードプレスのお話もしていきますね


今日も最後までよんでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




入学式ももう少し…

まだ準備をされていないかたはこちらをどうぞ↓

まだまだ間に合いますよ↓↓



















テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

お金(報酬)の流れを把握しよぉ(●^o^●)






こんにちは


みなさん


報酬ってどうやってもらえるのぉ

報酬ってどんな流れ



そう思う方はたくさんいらっしゃると思います

私ももちろん分からなかったし、アフィリエイトをする上で

一番気になっていたし、一番不安な事でもありました


だから、とことん調べましたよぉ~


その、調べた事を分かりやすく説明していきますねぇ~




アフィリエイトに関連するお金は、全て仲介業者(A8ネット・バリューコマース)

によって、一括管理されています


あなたが報酬を獲得すると、仲介業者が変わりに広告主(広告を貼ってほしい会社)に
請求をしてくれます



広告主仲介業者に報酬を支払った後、仲介業者あなたに報酬を支払うという

いたってシンプルな方法です



アフィリエイトを始めたら、複数の広告主と契約を結ぶことになりますので

仲介業者が全て請求をしれくれ、まとめてあなたに報酬を支払ってくれるという

ありがたいお話です

例えば、下のバナーがありますよね?

そのバナーもクリックしてもらえるだけで2円の報酬が発生します↓↓







応援していただける方はクリックだけでいいのでお願いします

ただし、アフィリエイトの収入に関しては、会社からもらう給与とは違って

税金が天引きされていません

なので、自分で収入を計算し、税務署に申告にいかないと脱税行為になってしまいますので

それだけは注意しておいて下さい

アフィリエイトをする以上報酬をもらえば申告義務があります

とはいっても、一定の金額を超えていなければ確定申告をする必要はありませんが


例えば、副業でアフィリエイトをしている方なら

年間所得が20万円以上

アフィリエイトが本業の方は

年間所得が38万以上

これ以下なら税金がかからないので確定申告は必要ないようです


これでも、まだ不安な方は、税務署には確定申告のやり方を

無料で丁寧に教えてくれる窓口があるようですので

そちらで、教えてもらいながらすると間違いないかと思います


税金がどの位かかるかはじめは検討がつかないかと思いますので

不安であれば、始めの一年はなるべく報酬を使わないという

やり方をしてもいいかもですね


そこらへんは少し面倒かもしれませんが、

会社を立ち上げ経営者になれば当たり前の事ですし

報酬の場合、アフィリエイトの場合は

仲介業者が一括管理してくれているので、振込先口座だけ登録をしておけば

請求書や領収書を発行する・入金確認をするといった作業は一切必要ないのが

とても魅力的だと思いませんか


以上でお金の流れのお話と報酬のお話は終わりです





もし、分からない事があればいつでもコメントを下さい

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非応援クリックを出来たら三つともお願いします

下のバナーをポチっと押してくれるだけでポイントになり
ランキングに影響する仕組みになっていますので
応援をよろしくお願いします


更新の励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

















テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

アフィリエイトの仕組みを理解しよう(●^o^●)











こんにちは

今日はアフィリエイトの仕組みについて勉強していきたいと思います



アフィリエイトとは‥


簡単に言いますと、広告を貼ってほしい会社広告を貼りたい運営者つまりあなた

提携する事です



この両者が、直接契約を結んだり、お金のやりとりをするのはとても大変ですよね‥


そこで、両者の間をとりもってくれる仲介業者があります

それが、A8netバリューコースといったネット内の会社です


広告を貼ってほしい企業広告を貼りたい運営者(あなた)仲介業者

それぞれ提携することで生まれたビジネスモデルがアフィリエイトなのです




アフィリエイトの最大の特徴が成果報酬型のビジネスです

成果報酬型とは何か


分かりやすくいいますと、一つの結果を得ることを目標にして努力することは

資格を取得するため、あるいは学校に合格するための受験勉強と同じだと

思っていただければ分かりやすいかと思います



商品が売れる

サービスの利用申込者を獲得する

といった一定条件をクリアしたときに初めて報酬が支払われる仕組みになっているようです


一般の企業とは違って、基本給があるわけではないので

働いたからといって確実にお金がもらえるわけではありません

成果がすべての世界です

仮に一日8時間取り組んだとしても、成果がでなければ収入はゼロです
その代わり、ノルマなんてものは一切ありません

インターネットが繋がる環境にあれば、自分の好きな場所でできます

何よりも、自分の好きなペース配分ですすめることが出来るところが

魅力的ですよね


厳しいなぁ‥と思う反面、極めて自由度の高いビジネスだと私は思います


アフィリエイトは、資格や免許もいりません

年齢制限はありますが、(18歳以上、もしくは20歳以上としている仲介業者が大半)
それ以外は特に条件はありません

サイトやブログを所有していれば誰でも始められます

登録料なども存在しないので、始めるとき資金も必要ありません


初めにもお伝えしましたが、私にはまだ小さい子供がいるし、環境的にも

外で仕事をするのはとても難しい状態でした‥

でも生活は厳しい‥

そこで、出会ったのがアフィリエイトなんです

自宅で、自分の出来るときに取り組めるところがとっても魅力的でした

これしかない
そう実感しました

なので、これからも一日一日を大切に

家族との時間も大切にして

なおかつあいた時間に勉強を重ね分かりやすいブログを

みなさまにお届けできたらと思っていますので

よろしくお願いいたします








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

是非応援クリックをお願いいたします↓↓

更新の励みになります

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




















テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
