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価格の比較と価格競争(●^o^●)










こんにちは


今まで、広告を選ぶにあたって何点かお話してきましたが


実はもう一つ確認することがあるんです


いつまで続くんだぁ~



と思っている方もおられるかと思いますが、今日が最後です



一気に教えていくと嫌気がさす原因になると判断したので


一日一つずつ覚えていただきたいと思い



あえて一つずつお話してきました



途中で挫折してしまっては意味がありませんからね



今日で最後なので、頑張って読んで下さいね


では、最後の一つをお伝えします







最後の確認は自分が選んだ商品が、他のサイトで安く販売されていないかです



広告主の販売価格が他のライバルショップよりも高いと



ユーザーはより安いショップで購入しますよね





いくらユーザーを誘導出来たとしても、ライバルショップより高いと売れません




そうした事態を避けるためにも、広告主のライバルサイトの確認は




絶対に行わないといけません




インターネットショッピングサイトは、価格競争の激しい世界のようなんです



それを分かっているユーザーは、価格を比較して商品を購入していきます




したがって、広告主の販売価格が高ければ、ライバルサイトにユーザーが集まり


結果的に


売れない=成果が上がらない


こういう事になります




では、どうやってこの状況を回避するのか




自分が紹介する商品を検索して、いろんなサイトの販売価格を調べる事です




価格.comなどで直接、商品名を入れてみると


手早く価格の比較が出来るのでおすすめですよぉ~





そして、商品を販売する場合、なるべく価格競争に巻き込まれないようにして下さい




価格競争が発生すると、最終的には最も安い価格を提示したサイトの一人勝ちに



なってしまいます




価格の比較も時間がかかりますし、成果をあげるのが難しくなってしまいますので


なるべく価格競争が発生している商品は扱わないのが賢明なようです






価格競争が起きない商品を調べたので、いくつかあげますね





例えば、


マニアックな商品

ブランドが確立している商品

通信講座

レンタルサーバー

ペット用品

こういった商品なら、価格競争に巻き込まれず、そこまで価格の比較をしなくてもすむと思います


参考にしてみて下さい


価格競争がない分野で勝負したほうが成果はあがりやすいと思います






以上で、商材の選び方に関しては終わりです



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広告主サイトは絶対にチェックして!!!












こんにちは

ここ最近、なかなかみなさんのブログに訪問出来なくてごめんなさい‥

実は、妹が来週の火曜日2人目の出産予定日で


検診に付き添ったり、子供の事だったりで

バタバタしております

ただの言い訳にしか過ぎない事は分かっているんですが


やはり、家庭を第一にしてブログをやっていきたいので


訪問出来ない時もありますが、訪問出来る時は必ず応援に参りますので



これからもよろしくお願いいたします



先ほどの妹の話に戻りますが、私の出産間近の時よりも何故か


妹の時の方が緊張しています


しかも、今日は新月‥


新月や満月は陣痛が来やすいと言われているので



ドキドキしています



まぁ何よりも、無事に母子ともに健康で生まれてきてほしい今日この頃です






では、今日の本題に入ります




昨日、広告の商品単価とコミッション単価のお話をしたと思いますが



まだ、調べる事があります




それは、広告主のサイトをチェックすることです



アフィリエイター(つまりあなた)の役割は、あくまで商品やサービスを売る事ではなく


紹介する事なんです




『この商品はおすすめですよぉー』




と広告主の販売サイトに、ユーザーを誘導することが目的ですよね




実際にその商品を販売するのは広告主の役割になってくるんです




だから、広告主のサイトをチェックして、販売サイトの実力を見抜かなくちゃいけないんです



いくら、あなたが努力して良いサイトを作り上げて、ユーザーを誘導出来たとしても



誘導先のサイトが売る力をもっていないサイトだったら



ユーザーは購入したり、申し込みをしたりしません


そこで、広告主の販売力を見抜くポイントを教えたいと思いますので


是非チェックをしてみて下さい



チェックポイント



1.あなたからみて商品を思わず購入したくなるか


2.商品の持つメリットがユーザーに伝わっているか


この二つで大丈夫です

最低でもこの二つは必ずチェックして下さいね


もし、余裕のある方は、



3.商品写真がある場合、実際の使用感をイメージ出来るか


4.写真が目立つ箇所に掲載されているか


5.使用したことによる効果が記入されているか


3~5番のチェックもしてみて下さい


このポイントにチェックがつかない、チェック数が少ない場合


広告を貼っても売れない商品になりかねませんので


とても大切です





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広告選びは他にもある!!











こんにちは


昨日は、自分が良いと思う商品を選ぶ



というのが課題でしたが、商品を選ぶに当たってもう一つ

大切な事があります



それは商品単価とコミッション単価のバランスを見るという事です


商品単価は、言葉の通り商品一つあたりの金額です



コミッション単価は、あなたの成果に対する報酬額の事です

自分のブログやホームページに張り付けた広告の成果が発生した時に

支払わる金額と言った方が分かりやすいかもしれません




それを頭に入れて問題を出すので考えてみて下さい



A.Bのうち、売れやすい商品はどちらだと思いますか


A.商品単価1000円でコミッション5%の本

B.商品単価10000円でコミッション20%の教材









答えはAです



単価が安い商品の方が、高い商品よりも迷いにくく


購入にたどり着く確率が高くなるので


売れやすいのは当然ですよね



でも、さきほどの質問を、


どちらの商品を扱った方が稼ぎやすいとおもいますか



の質問に変えたら答えはどうなりますか





答えはBです


Bの方が明らかに稼ぎやすいのです



それは何故だか分かりましたか





Aのコミッション単価は、1000円×0.05(5%)なので50円


Bのコミッション単価は、10000円×0.2(20%)なので2000円


これが一つ売れた時に報酬としてあなたがもらえる金額です



見たら、一目同然だと思いますが、Bの方が明らかに報酬額がいいですよね





アクセス数が増えれば、Aの商品を売るのも、良いと思います


塵積って山となる


って感じです



でも、アクセス数があまり多くないサイトは、低額商品をたくさん売るよりも


高額商品を1個売るほうが簡単なようです



アクセス数が100あったとして、Bの商品を1個売った報酬額にするためには



Aの商品を40個売らないと同じ報酬額にはなりませんよね


つまり、高額商品を扱う方が稼げるという結果になるんです



ただ、コミッション単価が高くても、ほとんど売れないほどの高額商品では


やはり成果には繋がりませんよね


逆にコミッション単価が低すぎても、お小遣い稼ぎにもならないかもしれません



ここまでのお話でお分かりいただけたと思いますが



それだけ、商品単価とコミッション単価のバランスが大切だと言う事なんです



A8.netなどに登録すると分かるかと思いますが



プログラムに申し込みをする時には、絶対に商品単価とコミッション単価をよくみて


選んでみて下さいね



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広告の選び方はあってる??















こんにちは


最近AKB48のニュースといい、インターネットでの被害といい

物騒な事件が多いですねぇ‥






昨日うちの近くでも殺傷事件がありいまだに逃亡していて

外に出るのも怖いです‥


本当一刻も早く捕まる事を祈っている今日この頃です‥





さて、気を取り直して

今日ご紹介したい事は商品の選び方についてです



前にA8.netなど広告を掲載するために、申し込むサイトをご紹介したと思うのですが


アフィリエイト広告を掲載する商品は数えきれないほどたっくさんあります



その商品の中で自分が選ぶ基準は色々あるのですが


あなたならどんな商品の広告を掲載しますか





まず、どなたでも出発点となるのは



『自分が良い』


と思う商品を選ぶ事です



良い商品とは‥家族や友人、知人に自信をもってすすめる事が出来る商品の事




分かりやすく例えるなら、ダイエットに関する記事を書いていると前提して


ダイエットに関心がある身近な人を思い浮かべて、その人にすすめられる商品かをイメージして下さい



その時に、しっかり伝えられない商品ならやめた方が無難です



親しい人にすすめられない商品は、他人にはなおさらすすめきれないので


結果的に売れない商品になってしまします


ただ、例外ですが、TVでも取り上げられている位人気の商品なら


自分の知識が足りなくても広告を掲載するだけで喜んで購入してくれる事もあるようです



でも、いくら売れているからといって、誰もが喜んで購入するわけではありませんよね


しかも、そんな商品はしょっちゅうあるわけではありません


ユーザーはお金を出す前に、必ず



『本当にこの商品はいいのか


『他にもっと安くて良い商品があるのではないか


など、考えると思います


その迷っているユーザーのその背中を押すためには


絶対に商品知識が必要です


あなたが『この商品がおすすめですよ』


といったら



ユーザーは



『何故?どんな所が?』


と気になります




そこで、商品の知識があれば


『こんな所がいいですよぉ~』



と詳しく説明をしていけますよね



だからまず、始めにお伝えしたように


身近な人に商品をきちんとすすめる事が出来るかイメージする事が大切になってくるのです


身近な人にすすめられる商品は、その商品の良さを知っている(知識がある)証拠です



その知識を発揮して商品の紹介をすれば売れる可能性が高くなりますよ




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とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
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まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
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実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

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