

ノウハウ収集(^^♪


こんにちは


はんなりMamaです

インターネットは変化の激しい世界なので


アフィリエイトの手法も時代によって変化していきます


そのため、アフィリエイトノウハウに関する情報収集が大切です


ですので、アフィリエイトに関する勉強もおこたらないようにして下さい


ただ、根本的な手法は変わらないので


そこまで時間をかけないようにして下さいね



逆に、ノウハウの勉強をするあまりアフィリエイトに取り組む時間が


少なくなっていい記事を作れなかった


では何も意味がありません



勉強して得た知識よりも、確実に自分が経験したことのほうが


役に立ちますし、ユーザーに伝える事が出来ます



ですので、ノウハウを勉強しなければなりませんが


勉強をする際は、時間配分を考えてやってみて下さい




アフィリエイトのノウハウの情報源なんですが



コンテンツを探す時と同じです


主に、インターネットや書籍、新聞やTVなどです



調べていけばきりがないほどの情報があるかと思いますが



先ほどお伝えした通り、ノウハウに時間をかけすぎるのは


良くありません


きりがない情報源の中には、あてにならない情報もたくさんあります


ですので、自分の目で見極めて振り回されないようにして下さい



あまり振り回されすぎると、時間のかかりすぎはもちろん


何が本当なのかすら分からなくなってしまいます



一番は自分の信頼できる情報源を見つけ出す事です



はじめは、探すだけでも時間がかかると思いますので



まずはそうした信頼出来る情報源を一つでいいので


見つけてみて下さい



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



応援クリックを是非一つよろしくお願いいたします



更新の励みになります




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村












テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

LINE(^^♪



こんにちは

はんなりMamaです


私、最近知った事があるんですが聞いてもらえますか


時代遅れかもしれませんが


LINEのゲームでよく課金してアイテムを購入したりしますよね


でも、お金をなるべくかけずにしたくありませんか



それを出来る方法を知ったんです

みなさん知ってますか



知っていたらごめんなさい



もし、まだ知らない人がいるならお知らせしたいので


それがこちら↓↓

















こういったポイントサイト



です


ポイントサイトは前にもご紹介させていただいたのですが



ポイントサイトで、ゲームをしたり、CMを見たり、無料ゲームのアプリをとったりして


ポイントを稼ぎ、そのポイントを電子マネーに変えて



LINEゲームの課金するところで使えばタダで出来るんです


どうですか



こんなおいしい話があるわけないと思うかもしれませんが



これは詐欺でも何でもない


本当の話なんです



私は実際これでゲームを楽しんでいますし


ポイントサイトも楽しめています



ポイントサイトによっては、そのポイントを現金にも



かえられます


すごくおすすめなので


是非やってみて下さい



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


応援クリックをぽちっとお願いします


更新の励みになります



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村







人脈づくりにあたっての補足(^^♪

こんにちは


はんなりMamaです


人脈づくりをする上で補足することがあります


イベントに関して

一番簡単な方法として、イベントに参加すると


お話しましたが



ASPは、それぞれ特徴があるイベントを定期的に開催しているようです



ですので、そうしたイベントの中で自分にあったものを選んで


足を選ぶのが良い手段かと思います



サイト作成と人脈形成のバランス




人脈づくりは慣れてくるととても楽しくなるようです


ですが、セミナーに参加してばかりで



一番肝心なサイト作成がおろそかになってしまっては意味がありません


でも、実際にそうなってしまう方がいらっしゃるようなので



一番何をしなくてはいけないのかを良く考えてセミナーには


参加するように心がけて下さい



それから、イベントに参加するにあたっての時間配分ですが



サイトも作成しなくてはいけないし、イベントに参加しなくてはいけないとなると


意外と時間がなかったりしますよね



そこで、例えば毎週、週末の二日間をアフィリエイトにあてている



と過程してお話すると



1か月に8日位、アフィリエイトにあてる時間があるということになりますよね



そうなると、その中の1日~2日をイベントに参加して残りの6日~7日を



サイト作成にあてるようにして下さい




大体、1割~2割をイベントにあてるといった感じのほうが


分かりやすいかもしれません


アフィリエイトでもそうですが、時間配分がとっても大切になってきますので



まず、計画をたててイベントに参加するようにして下さいね



セミナーに参加した時のお話


セミナーの質疑応答時に質問をすると


講師からも、他の参加者からも顔を覚えてもらえるようです


講師からしてみれば、どんなことでも質問してくれるのは


ありがたいお話なので、最初は緊張されるかとは思いますが


勇気を出して質問をしてみて下さい



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



是非、応援クリックをお願いいたします



更新の励みになります




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村














テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

最近思うこと(ノД`)・゜・。


こんにちは


はんなりMamaです


最近、子供が殺されたり、誤って死んでしまったりが多いですよね…



私に子供がいるから多く感じるだけなのかと思っていましたが



最近異常ですよね…



そんな中でも、最近よく目にするのが


マンションなどからの転落死…



私もマンションなので、そのニュースを見るたびに


すごく震えがくるんです



こんなに多いということは、自分の子供にもいつ起こりうることか


分からないからすごく恐怖です…


でも、こればっかりは防げないのでしょうか


ベランダにものを置かないとか


已むお得ず目を離さないといけない時は


窓や、網戸に子供が届かない所でロックをかけれるようにして


ロックをかけておくなど…


わたしは、そうしています



だって、なってからでは取返しがつきませんからね…



もう少し、子供の悲しいニュースを見ない日が多くなるような



世の中になってもらいたいものです



子供は親にとっては天使ですからね



子供は大人と違って好奇心旺盛なのは当たり前の事ですので


親が防げる所は防いであげてほしいです


みなさんが毎日笑顔でいられますように


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


応援クリックを一つよろしくお願いいたします


更新の励みになっています



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



人脈づくりに重要さ!!!









こんにちは


はんなりMamaです



みなさん、自宅でパソコンの前に一人で黙々と作業をしていると



息詰まる事はありませんか



すごい孤独感がありますよね



特に、人とお話をすることが好きな方は



なおさら辛い事だと思います



確かに面と向かってお話をする事は出来ませんが



アフィリエイトに真剣に取り組む人と出会い、ネットワークを作る事は出来ます



また、それがとっても重要な事なんです



人脈経由での情報は、インターネットを調べる位では手に入らないような



内容が多いですし、何より新鮮さが全然違います



また、調べても出てこないような情報もあります


例えば、


〚こういったやり方をしたらうまくいった〛


〚こんな事をしたら失敗に終わった〛


などなど…


参考情報を交換できるのが最大のメリットなんです



成功しているアフィリエイターな自分なりに人脈づくりをしてきています


人脈を作る事で相乗効果があり、新しい事に気づけたり



独創的なアイデアを思いついたりも出来るんです



それくらい人脈づくりは大切ですし、孤独も感じる事が



なくなります



孤独がなくなることで、ストレスを軽減されます





ですので、積極的に多くのアフィリエイターと接点を持つように


取り組んで下さい



では、どうやって人脈を作っていけばよいのか




最も簡単に人脈を作る方法は、アフィリエイトやネットビジネス、SEO関連などの



セミナーに参加する事です



参加者は同じ目的をもっていますので



すぐに意気投合できます



特に有料のセミナーの場合、休日にお金を払って参加することになりますから



目的意識の高い人の割合が多くなるようです



こういった人たちと出会えるのは、かなりのチャンスになると思います



ただ、私のように子供がいたり、初心者だったりすると



有料のセミナーはまだ勇気のいる事だと思いますし



いけなかったりすると思いますので



行ける機会があれば、まずは無料のセミナーからいくように



心がけて下さいね



私もいつか行けるチャンスを見つけていかせていただきたいと思っていますので




セミナーには懇親会が設定されていることも少なくないようですよ



懇親会のほうが打ち解けやすく、すぐに仲良くなれ



よい情報交換ができるようです



普段、話ができないようなセミナー講師とも



言葉を交わすことが出来るようなので、まずは



人脈を作る手段として頭に入れておいて下さいね




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



応援クリックを是非是非よろしくお願いいたします



更新の励みになっています



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村








テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コンテンツの強化をしよう!!!


こんにちは


はんなりMamaです


みなさんはコンテンツ強化するために何をしていますか




コンテンツ強化をするために、まずは自サイトのジャンルに関する


情報収集を行って下さい


私は、初めから情報収集に力を入れています



それは、前回お話したようにみなさんに少しでも分かりやすく



説明をするためでもあり、成功への道を見つけ出したいからなんです



そのためには、まず情報収集です



そのためには、自分の情報ソースを確立することです



情報収集する方法はたっくさんありますよね


今は、パソコンでなくても携帯でインターネットをすることができるので


すごく便利になった世の中です


そこは、欠かせませんよね


他にも、テレビだったり、雑誌だったり、新聞だったりだったり…


情報収集出来るものはたくさんあります


活用できるものは何でも利用して下さい



インターネットの場合、個人サイトに加えて


ニュースサイトやポータルサイトもチェックしてみてはいかがでしょうか


良質な情報が掲載されているサイトが見つかったらブックマークして


定期的にチェックしてみましょう


同ジャンルのライバルサイトも有効な情報ソースとなります



ライバルサイトの良い箇所、自サイトにない箇所は取り入れてお手本にして下さい


そして、自分のサイトにない情報があった場合、自サイトにも同系統の情報を


取り入れて下さいね


あくまで、参考にするだけで記事を作るときは自分の言葉で表現して下さいね


コピーしてそのまま真似してしまうと、著作権侵害になってしまいますので


くれぐれもご注意下さい


また、サイト構成の部分でライバルサイトのほうに優れている部分があれば


それをお手本にして、自サイトの構成を変えてみるのもいいかと思います



ほかのサイトを見本にするのは、あくまで新しいネタ探しと良い部分悪い部分を


みて参考にする程度です


必ず、自分のオリジナルで作成して下さいね


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願いします


更新の励みになっています


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村





テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

お伝えしたい事!!

こんにちは

はんなりMamaです


今まで、色々と調べてお伝えしていきましたが


正直、私もまだ実践できていない所がまだまだあるのが現実です


実践して言えよぉ~って感じですよね


もちろん実践している所もあります


でも、一足早くみなさんにお伝えできる事はお伝えして


一緒にやっていきたくて…


なので、色々と調べてそれを出来るだけわかりやすく記事にすることで


まだ精一杯なんです


すごく立派なアフィリエイターなように見えるかもしれませんが、


実際、まだまだ初心者な私なので


理解はしていても、実践出来ていないままな所が多々あります


でも、記事について何一つ嘘はありませんよ


これからも少しでも分かりやすく説明して


さらに、実践していけたらいいなぁと思っていますので


こんな私ですが、これからもついてきてくれたら嬉しいです


ある程度の説明が終わり次第、もちろん


私が実際に実践した事とその結果が


どうなっているかをお伝えしていきたいと思っています


早く立派はアフィリエイターとしてやっていけるように


そして、みなさんに成功していただけるように


これからも頑張りますので応援よろしくお願いします


出来たら下の応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



今年もあと2か月ちょっとΣ(゚Д゚)




こんにちは

はんなりMamaです


早いもので今年も残り2か月あまりとなってしまいましたねぇ


気づけば、そろそろ喪中はがきや年賀状の準備をしないといけない所


でも、枚数が多いとなにかと大変ですよねぇ


特にお仕事をされている方はなかなか時間がない…


でも、今年一年お世話になった方には感謝の気持ちを伝えたい


そんな方におすすめなのがこちら↓↓









私も早速注文しました


今なら早期割引もありますし、デザインもすごく豊富なんです


あとは任せておけばいいだけ



お時間がない方は特におすすめですが、年賀状のデザインも可愛いものから


かっこいいものまですごく豊富なのでとってもおすすめです


みなさん、今から準備されるかと思いますし



是非こちらでたのまれてみてはいかがですか



本当におすすめですよぉ~







にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

ASPの定期的なチェックをしていますか??



こんにちは


はんなりMamaです


みなさん、ASPを見るとわかると思いますが


毎日のように新しいアフィリエイトプログラムが更新されていますよね


商品選びはアフィリエイターにとって必要不可欠であり


最も重要なポイントの一つです



ですので、プログラムのチェックは絶対に怠らないで下さい



また、ASPから定期的に新着プログラムの案内メールが届くので



まずはそのメールを読むことを習慣化させて下さい



時間をかけずにさっと目を通すだけでも構いません



目を通すのと全く見ないのでは全然違いますからね



そして、新着プログラムの案内メールを確認すれば


全てのプログラムを把握できます



しかし、チェックから漏れる・忘れるということが必ず起きると思います



そのため、定期的にASP管理画面からプログラムを確認して下さい


自分が扱っているテーマのプログラムチェックは


3か月~半年に一回


実行出来ればいいと思います


こうすることで、他にも今しているテーマ以外に



新しいネタ探しにもなるかもしれませんよ



そして、慣れてくると気づくと思うのですが


ASPによってプログラムの内容が違ったり、同じ商品なのに、成果条件が違ったり


報酬単価が違ったりします


報酬単価は特に、塵つもなので、比べてみて良い条件の方と提携を結ぶようにして下さい


こういった意味でもやはりASPの定期的なチェックは必要になるのが



わかりますよね



是非是非おすすめします


まだ、したことがない方は、さっそく実践してみて下さい


それから、少し前にもお話しましたが


ウイルス対策をしていない方は、今無料体験ができますし


早くウイルス対策をして下さいね↓↓







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願い致します


更新の励みになります

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村










テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

最近…

こんにちは


ソフトバンク優勝しましたねぇ~


何が嬉しいかって優勝セールがあることが最高なんですよねぇ~

まぁ、出費が無駄に増えるんですけどね…笑


これで、日本一になったらまたさらに優勝セールで


にぎわうんだろうなぁ



でも、最近九電のニュース見ましたかぁ??


あれは、本当にどうなるんですかねぇ


私はまだ家を購入していないし、購入出来るかもわからないのですが


家を購入するなら、絶対に太陽光をつけるつもりだったので


太陽光をつけれないならどうしよう…


って、考えています


電気が売れるだけでも、だいぶん違うはずですからねぇ



ただ、太陽光をつけるつもりで、今家を建てている方はどうなるんでしょうか…


きっと、太陽光をつけることが条件で土地や家を購入する方もたくさんいるでしょうし…


本当にひどい話ですよねぇ…


責任をとってくれるんですかねぇ…


みなさんはどう思いますか??

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村














FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
