スポンサーサイト


☆自己紹介☆

はじめまして


20代で、日々育児に追われるバタバタな毎日を過ごしている

3児専業主婦Mamaです


小さいお子さんをもつMamaさんは、24時間お休みできる事もなく育児に追われ

子供中心の生活をしているために、自分の時間もほとんどなく

夜中の授乳があったりで寝不足な毎日を過ごされていると思います


思った以上に本当に大変ですよね…

私も、毎日そんな感じですからよくわかります


でも、子供がお昼寝をしている時間や子供がおりこうさんに遊んでいる時間は
有効に活用したいと思いませんか??


もともと私は、専業主婦の予定でした

でも、旦那(psps)が、ブラック企業に就職してしまい、朝早くから夜遅くまで働かされて
残業代も一切なし!!!
毎日当たり前に5~6時間はタダ働き…

でも、私はまだ下の子が小さい上に、母乳だけですごしているため
外で働く事が難しいのです…


断乳をさせて、全員保育園に預ければ働く事もできるのですが


まだ子供が小さいのに預けてまで働きたくない


・人見知りなため、できるなら家でできる仕事がしたい

・家でできるお仕事なら子供と居る時間が長くなる


そういった理由から内職を探しました


でも、内職は都会の方でしか募集がないし、あっても細かすぎる作業だったために

小さい子供がいる私には不可能だと判断し、あきらめざるおえませんでした


そんな時に、出会ったのが、在宅でのお仕事ともいえるアフィリエイトでした



・初期費用がかからない

・外仕事のように時間が決められていないから空いた時間に出来る

・何より、子供のそばにいることができる

・自分と同じ主婦の先輩方が、結果を出している




アフィリエイトも、決して簡単なものではないことは分かっています

ですが、今papaの手助けが少しでもできるのはアフィリエイトしかない

そう思ったのです


小さいお子さんが居る方は特に手もかかりますし

どうしても、子供中心の生活になるため、思うように自分の時間がとれないと思います

まして、私は左も右も分からない初心者です


全くの未知の世界に飛び込むので不安もたくさんあります


ですが、初心者でも、小さい子供がいても本当に成功出来るのかを
コツコツ実践して、それを分かりやすくブログにまとめていこうと
思います

これから末永くよろしくお願いします

是非、応援クリックをお願いいたします ↓↓







そして、アフィリエイターの先輩方!!
アドバイスをどうかよろしくお願いいたします

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!まよKittyと申します。

同じ3児のママということで親近感がわいてしまってコメントさせていただきます(*^_^*)

初心者さんということですが、そうとは思えないブログの仕上がりですね!すごいですー!!
私もがんばらなければ!とやる気をいただきました!

お互い育児も大変ですが、お小遣い稼ぎもがんばりましょうね☆
情報交換等させていただけたらうれしいですヽ(^o^)丿
こちらにもぜひぜひ遊びにいらしてください♪
http://happymoneylifemama.blog.fc2.com/

まよKittyさん

コメントありがとうございました(^^♪
本当に嬉しいコメントです(●^o^●)
私も同じ3児Mamaとして縁を感じます!!!

ブログさっそく訪問&応援クリックさせて頂きました(^^♪

これから、本当お互い情報交換していけたら嬉しいです(^^♪

本当い初心者ですが、末永くよろしくお願いいたします(●^o^●)

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
