スポンサーサイト


今年最大の…

こんにちは(^^♪

記事の期間が少しあいてしまってごめんなさい…

基本的に子供たちがお休みの日は

子供たちと過ごすことを優先しているので更新は控えているのですが


その更新を控えている3連休の間に事件が起こりました(ノД`)・゜・。



台風が近づいていたのもあって、土曜日天気のいいうちに


公園に連れて行ったのですが、5才の娘と3才の息子は仲良く遊んでいたので


少し目を離していた隙に、滑り台の滑る部分で、二人で押し合いをしていたらしく


5歳の娘が滑るところの上のほうから横に落ちてしまいました…(ノД`)・゜・。


しかも、あごから…


それはそれはすごい音がして…


娘がうずくまっていたのに気づいて血の気が引きました…


頭や顔面からいってたら命に関わる位の事だったからです(ノД`)・゜・。


私は急いでかけつけました!!!




娘をかかえてみると鼻やほっぺ、おでこには何も怪我はありませんでした。



よく見ると、口の中からけっこうな血が出ていて、あごと手を怪我していました(ノД`)・゜・。



まさか舌をかんだんじゃないか……




もう震えが止まりませんでした(ノД`)・゜・。


それでも、今は、とにかく止血をすることと、寝かせて動かせないようにすることだったので


冷静に出来ることをしました



幸い、意識はしっかりしていたので話を聞いていると


頭は打っていないとのこと!!!


外見からみて、一番はげしく血が出ていたのはやはり口でした(ノД`)・゜・。



恐る恐る口の中をみてみると…


舌からの出血ではなく、歯茎からの出血。。。


少し安心したのですが、前歯は一本グラグラしていてそこから出血…


さらにもう一本、奥歯が折れていたのです(ノД`)・゜・。



見ただけで激しく落ちたことが分かり、急いで救急と歯医者さんに電話(ノД`)・゜・。


両方すぐに見てくれるとのことだったので


抱えて連れて行き検査をしてもらいました(ノД`)・゜・。



娘は頭を打ってないとはいっていたものの、はっきり分からなかったので



頭から、つま先まで全て確認していただきました。




結果、やはり、口が一番ひどく、次に顎、そして、手は手のひらをすこし怪我していましたが



今のところ、他には異常がなく、骨も大丈夫とのこと!!



一時様子を見ながら歯医者さんには通わなくてはいけなくなりましたが



本当にこれくらいですんだのが救いでした(ノД`)・゜・。



私たちは今回のことですごく反省しました…



5才だからといって、まだ目を離すべきではなかったということ…


もし、後遺症が残ったり、命を落としていたら反省するどころではありませんよね……



娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノД`)・゜・。



ですが、もう事故はおこってしまったので



これからのケア




そして、これからの対応を気を付けて出来ることをしていきたいと



あらためて感じさせられた一日でした(ノД`)・゜・。



娘チャン…


本当にごめんね…



みなさんも、どんな事故でも一瞬で起きてしまうので



気をつけれるところは十分気を付けて下さいね!!



そんなこんなで、更新が出来ない時もありますが



出来るだけ更新していきますので



是非応援のクリックをお願いいたします(ノД`)・゜・。



更新の励みになっています(^^♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
