スポンサーサイト


最近思うこと(ノД`)・゜・。


こんにちは


はんなりMamaです


最近、子供が殺されたり、誤って死んでしまったりが多いですよね…



私に子供がいるから多く感じるだけなのかと思っていましたが



最近異常ですよね…



そんな中でも、最近よく目にするのが


マンションなどからの転落死…



私もマンションなので、そのニュースを見るたびに


すごく震えがくるんです



こんなに多いということは、自分の子供にもいつ起こりうることか


分からないからすごく恐怖です…


でも、こればっかりは防げないのでしょうか


ベランダにものを置かないとか


已むお得ず目を離さないといけない時は


窓や、網戸に子供が届かない所でロックをかけれるようにして


ロックをかけておくなど…


わたしは、そうしています



だって、なってからでは取返しがつきませんからね…



もう少し、子供の悲しいニュースを見ない日が多くなるような



世の中になってもらいたいものです



子供は親にとっては天使ですからね



子供は大人と違って好奇心旺盛なのは当たり前の事ですので


親が防げる所は防いであげてほしいです


みなさんが毎日笑顔でいられますように


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


応援クリックを一つよろしくお願いいたします


更新の励みになっています



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
