スポンサーサイト


おかしな話…



こんにちは

はんなりMamaです

みなさん3連休はどう過ごされましたか


私は、旦那が仕事だったので、私の母と妹でお出かけしたり


公園に連れて行ったりと、平凡な3連休を過ごしました


旦那の今の職場は、休日に出勤しても

全く休日手当もありません


もちろん、朝が早くても早朝手当もありませんし


どれだけ残業しても、見込み残業なので


残業量と残業手当が比例していなくて



残業するだけ損な会社です



毎日見るだけでも可哀想になります



こんな時どうやって改善していったらいいものなんですかねぇ



あまり上司に言うと首をきられるかもしれないですし…


でも、言わなかったら何も変わらないだろうし…



不景気だからという会社の意見も分からなくもないし…




ただ、消費税や食品など、今、何でも値上げされていますが



給料は変わらない、もしくは減給されている世の中って



おかしいですよね



買うものだけがあがっていけば、これからどんどん生活が苦しくなる一方…



だから、今共働きをするのが当たり前になっている



そうじゃないと生活が出来ないから…


でも、小さいお子さんがいたら保育園に預けないといけない…


保育園に預けたいのに待機児童が多くて入れない…



結果、母親は働けない…



でも、旦那の給料だけじゃやっていけない…



おかしな話ですよね…


それで少子化少子化って当たり前だと思いませんか



子供を食べさせていけないとなるよりも、産まない選択肢を選ぶほうがいいですもんね



なのに、国は子供を増やそう増やそうとしている…


矛盾しているにもほどがありませんか



私も、今その立場だからアフィリエイトを頑張っているんです


これが失敗に終わったら本当に終わってしまう気がして…



子供たちが、結婚して子供が出来たころにはどうなってるんだろう…



すっごく心配です




みなさんはどう思いますか



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました



どしどしコメントをお待ちしております(^^♪



みなさんの感想をお聞かせ下さい



応援クリックもしていただければ幸いです



更新の励みになります


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
