スポンサーサイト


置手紙の設置の工夫(^^♪







こんにちは


はんなりmamaです


今日は置手紙についてお話していこうと思います



まず、置手紙とは何か…


簡単に言うと訪問しましたよという印にクリックして帰る


バナーの事です!!



そして、置手紙の主な機能は3つです。

・ワンクリックで足跡が残せる

・ことづて(コメント)ができる

・ブログに訪問してくれた人がわかる




今までたくさんのブログを見てきましたが


けっこう設置しているブログも多いです(≧▽≦)


でも、まだ置手紙を設置していないブログも多々ありますし


設置方法でアクセスアップがかなりアップするので


今日ご紹介したいと思います(●^o^●)



何度も言いますが、 けっこうなアクセスアップの効果もあるので


ブログを始めたら是非活用してもらいたい機能です★☆



私も、置き手紙を設置してから



アクセスがあがりましたよぉ~(≧▽≦)



設置方法は簡単です!!!


時間もとらないので是非おすすめ致します(●^o^●)



というわけで、今回は置き手紙を使うにあたっての


注意点をいくつかお話ししようと思います(^^♪



今からお話する注意点を守って


あなたも置き手紙の利便性を



いかしてみてくださいね



まず、


バナーはなるべく分かりやすいバナーを使う


ということです


せっかく置き手紙を設置しても



バナーが分かりづらかったら



訪問者に気付いてもらえないですよね(ノД`)・゜・。




なので、ほかのブログをみて、設置している数の多いバナーを



使うのがいいかと思います♪



ちなみに、私は見た感じで一番多い青いバナーを設置しています


でも、みんなと違った個性的なバナーを使いたい!!


というかたもいますよね??


もしだれも使っていないような バナーを使いたいのであれば


テキストなどを使ってタイトルに「置き手紙」



と書いておくと分かりやすいかと思います(^^♪



そして次に設置場所です(●^o^●)





これは一番大切な事かもしれません!!


バナーはなるべくトップページを開いてすぐ



目に入るところに置くようにしてください(^^♪




置き手紙に足跡を残してくれた人に



お返し訪問しようと思った場合


ブログを開いてすぐにバナーが あるほうが



探す手間がはぶけて いいですよね??


これもやはり相手の気持ちを考えて行動する



という前回の記事に当てはまります(^^♪



あとはついでにブログランキングのバナーを



近くに置くことも重要
です



私もそうですが、置き手紙で交流する ブロガーにはある習慣があります(●^o^●)


それがこちら↓



置き手紙をクリックするついでに ランキングバナーもクリックする


ということです(^^♪


ですので、 置き手紙とランキングバナーは



近いに越したことはないということですよね


まだ、されていない方はすぐに移動してみて下さい



そして、最後の注意点が



コツコツの積み重ねです




置き手紙は数をこなしてなんぼです




設置しているブログを見つけたら 積極的にポチっとしていきましょう!!



そして自分の置き手紙をクリック すれば


訪問してくれた人の一覧が見れるので



できるだけ訪問するように心がけて下さい(●^o^●)



この作業を毎日30分するだけで目に見えて効果がでることが


実感できると思います






置き手紙はアクセスアップやランキングに非常に有効です


もし、まだ使っていないのであれば


とりあえず設置してみてください!!



このブログにも左サイドバーに置き手紙を設置してあります(●^o^●)


もしよろしければ、ランキングバナーとともにクリックをお願いします


更新の励みになります



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
