スポンサーサイト


稼げる人に共通するもの!!







こんにちは


はんなりママです



今日は、稼げている人に共通している事を




お話します





私も最近まで、気づかなかったんですけど





稼ぐ事が出来る人にはある共通がありました




もちろん、ブログの継続は当たり前ですよね


更新がおろそかになるとユーザーは逃げていってしまうから



でも、その更新をずっと続けていく為には何が必要か分かりますか










それは、モチベーションです



簡単なようですが、モチベーションを維持し続けるのは


意外と難しいものです




今日は何をするにもやる気が起きない日ってありませんか



人間なんですから誰でもそんな日ってありますよね



そんなときに、パソコンをとりあえずやっても



何を記事にしていいのかも分からないし



頭が回らないのでいい記事も書けない上に



時間が人一倍かかってしまうんですよねぇ



それが、さらにパソコンをしたくないと思わせてしまってかなり悪循環…




そうなると、継続し続けるのも難しくなってきてしまいます



そうならない為にも、モチベーションを維持し続けないといけません




その為には、なるべくパソコンを楽にできるような工夫をする事が大切です



私はそのひとつとして



パソコンをする場所を工夫しています




やる気にさせるにはまずパソコンをする場所を工夫してみて下さい



自分の好きなものに囲まれてパソコンをすると気持ちよく



パソコンに迎えて集中することができます






そして、次に


あなたが何故アフィリエイトをしているのかを考えてみて下さい




あなたは誰のためにアフィリエイトをしていますか



家族の為とか子供の為とか色々あると思います




では、アフィリエイトを何故しているのですか


お小遣いがほしいから

自由な時間を手に入れたいから



色々あると思います





でも、考えてみて下さい



そこには全てあなた自身がかかわっていることに気づいていますか





あなたのためなんです




あなたのためと分かっていないから


やらされている感があって、モチベーションが上がらなかったりするんです



だから、常にこう考えて下さい




自分のために頑張る

自分のためにお金を稼ぐ

自分のために目標を達成する



この三つを忘れないで下さい




すると自然にモチベーションが維持できるようになります



私はそうやって日々アフィリエイトに取り組んでいますよぉ~



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました




読んだしるしに応援クリックをポチっと押して下さい




更新の励みになります



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
