

完璧を求めるのではなく完璧を追いかけて!!







こんにちは

はんなりmamaです


今日は、あなたの心(やる気)についてお話していこうと思います


みなさん、アフィリエイトを始めた時

何かしら、目標があったり、きっかけがあったと思います


その中で、色々な事を調べていくにあたって


たくさんのブログやメルマガなどをみて情報収集をしていって


今があるのだと思うのですが、人間少しずつ成長していくと必ず上を求めていきますし


最終的にはトップつまり、ランキングが一位の人だったり


何千万、何億という単位を年間に稼げる方のブログなどを見入ってしまい


気づけば、目標がその人のように稼げるようになりたい



と思うようになってしまいがちです



結果、そのトップアフィリエイトの記事の書き方を真似してみたりするようになり


あなたの個性が全くなくなってしまいます



トップにたつために完璧を目指して、頑張るのはいいことなんですが



完璧を目指しすぎて、自分の目標を見失ってしまったり


こんなトップアフィリエイトのように完璧な記事は書けないと


完璧を求めすぎて挫折してしまいます


それでは、頑張ってきた意味がありません


そして、さきほども言いましたが、仮に挫折しなくても


もともとあなたがもっている個性が全くなくなってしまいます


みなさんそれぞれそれなりの個性があると思うんです


その個性があるからこその、あなたらしいブログが出来上がるわけですし


ユーザーに素直に気持ちを伝えられるんです



ですから、完璧を目指すために、今のトップアフィリエイトのようにするではなく



常に、一位の方を抜かすぞという強い気持ちだけを持って


アフィリエイトに取り組んでください


決して、個性は絶対になくさないように、あなたらしいブログを作っていって下さいね


自分に完璧を求めるのではなく、完璧を追いかけて




常に、向上心を持ってほしいということです


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



よい週末をお過ごし下さいね




よかったら応援してください↓↓
更新の励みになっています


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


















テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

はんなりママさんへ

こんにちは^^

素敵なブログですね^^
色々参考にさせてもらって、私なりのアフィリエイトブログ育てて行こうと思います^^

アドバイスなんかも宜しくお願いします^^

Reデコピーさん(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
またいつでも、遊びにいらして
下さい(*^^*)
私でよければいつでも
相談にのりますょ(^з^)-☆

はんなりママさんへ

わぁー^^ 嬉しいです^^

お気に入りに登録してじっくり読んで勉強させていただきます^^♪
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
