スポンサーサイト


インフルエンザの予防接種は正解!

こんにちは(*^^*)

はんなりママです♪

娘はおかげさまで順調に回復に

むかっています(^з^)-☆

みなさんは、インフルエンザの
予防接種は高いから打たないって

思ってませんか?

予防接種を打ってもなっちゃうし…

って(´Д`)


確かに予防接種をうってもなります!

げんに、娘がそうですから…

でも、予防接種には大きな意味があるのを

ご存じですか?

予防接種はならないように打つのではなく

なった時に重症化を防いでくれるのです!!

熱性痙攣もそうですし

髄膜炎もあてはまります。


確かにインフルエンザにならなかったら

すごく損をした気分になるかもしれません(´Д`)

私も娘が熱性痙攣になるまでは

そう思っていたから打った事ありませんでしたし(^-^)v

でも、娘が2歳の時にインフルエンザに

かかって熱性痙攣をおこしたことがあるんです(´Д`)

そのときはもう、娘が死ぬかと
思いましたし、生きてても

後遺症が残ると思いました(´Д`)

自分をせめました(´Д`)

だからこそ、今みなさんに

伝えたいんです!!


考えてみて下さい。

生命保険もそうですよね?

入院したり事故にあったり

しょっちゅうあるわけではないけれど

毎月おかねをはらって保険をかけてませんか?

それと同じ事です!


有料でも、予防接種をうっておくことで

重症化も防げますし

死亡率もかなり低くなります!

そうなってからでは取り返しのつかない


ことになるのでまずは予防から

はじめて下さい!


来年からでかまいません!!

お金より命ですょ!!


本当に後悔してほしくないです(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
