スポンサーサイト


ASPは必ず一通りチェック!!!











こんにちは

昨日は更新できずにすいません‥

子供が熱を出してしまい、一日バタバタでパソコンと向き合える時間がほとんどありませんでした

これからも、更新できない日があると思いますが、長い目で見て頂けると幸いです



では気を取り直して

今日は前回の記事で紹介した

初心者おすすめのA8.netの中身についてお話していきたいと思います


登録した事を前提でお話を進めていきたいと思いますので

登録されていない方はこちらから登録をされて下さいね
↓↓↓






管理画面にログインするとお分かり頂けるかとは思いますが


アフィリエイトのプログラム数はかなり多いです


国内最大規模のA8.netの場合、3000社を超えています


色々な種類のプログラムがありますので、まずは自分のブログやホームページのテーマにあった

プログラムから探してチェックしてみて下さい




アフィリエイトで成果を上げる為に重要なことは、まず報酬単価をみることです


報酬単価とは、アフィリエイトプログラム経由で商品が一つ売れた場合にあなたに支払われる報酬です




報酬単価が高ければ高いほどまとまった収入を得るチャンスも高くなりますよね



でも、報酬単価は分野ごとに相場が決まっているようなので分野ごとの平均値をみる

ということも大切のようです





そして、次に大切な事は


サイトのテーマにあったプログラムを探して

広告を掲載する事
です



これがとても大切になってくるようなんです


しかし、スポーツや芸能など、関心が高い分野にも関わらず


プログラムがあまりない分野もあるみたいなんです



私も実際に一通りチェックしましたが、チェックして分かった事は


やはり、分野によってはアフィリエイトをするのが難しい分野があるようです


例えば、野球をテーマにしたサイトであれば、野球に関する商品の広告を掲載すると思いますが

野球に関するアフィリエイトプログラムはほとんどありませんでした‥

結果、野球をテーマにしてのアフィリエイトは難しいということになりますよね‥



おわかり頂けたかとは思いますが、アフィリエイトで成果を上げるには

アフィリエイトプログラムの豊富な分野を選択する事が絶対条件になってくるということです


もし自分のテーマにあったプログラムがない場合、これから登場する可能性もありますから

登場するのを待つという選択肢もありますが


待てない方は残念ではありますが


テーマを変える必要があるという事になります


それも、私のブログの中に盛んな分野を学ぼうという記事がありますので

そちらをご覧下さいね


またここで挫折される方も多いかとは思います‥


でもせっかく開設まできたのに

ここで挫折するのはもったいないです





長い目でみて一緒に頑張りませんか

私は、一人でも多くの方と一緒にコツコツと頑張っていき


喜びも辛い体験も一緒に経験していき成長できたらなぁと思っています

前にもお話しましたが、アフィリエイトで成功している先輩は

10回チャレンジして1回成功すればいい


この考えで行っています


もし、挫折しそうになったら前の記事を読み直して頑張りましょう


私のブログをここまで読んで進んでくれたということは


始める前の心構えが出来ている方ですからきっと大丈夫です


ちょっとしたことでもいいので、不安な事がありましたらいつでもコメントをお待ちしております

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました


是非、応援クリックをお願いします

更新の励みになっています

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村








































スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
