スポンサーサイト


挫折したらそこで負け!!






こんにちは


はんなりmamaです

さっそくですが、どうしてアフィリエイトを挫折してしまう人が続々と増えているのでしょうか




私も全くの初心者から始めたので、挫折してしまう気持ちは痛いくらいわかります

せっかくやる気になり頑張ったのもつかの間・・・。


でも、全てを自分の性にして悩むことはありません



私が解決させます


まず、今からいくつか例をあげるので


自分が思い当たることがないか確認して下さい



また、今現在興味があり始めてみようかなぁ~という人も


「それはまさに自分の事だ!」と思うのなら要注意ですから

確認して下さい

↓↓



初心者アフィリエイターがつまずく三大要因とは?


① 文字を書くのがめんどくさい,書くことがない



② 一人でやるのがつまらなくてすぐ飽きる



③ すぐに稼げないので全く現実感がもてない




アフィリエイトでつまずく最も大きな最初の壁は


この三つだと言われています

①は、理由として本当に多いかと思います


学校の頃、よく夏休みの宿題で作文を書いてきなさいということがありませんでしたか


私もそれが、一番の憂鬱だった記憶がありますし


みんなが作文が一番めんどくさい・一番苦手


と言っていました



②もかなり大きな原因です


基本的にパソコンの前に向かって文字を書く作業は一人の時間


それが耐えられなくて、孤独すぎて辞めたくなってしまうのです



今はSNSが発達して、お互いに助け合いながらアフィリエイトができるようになりましたが


記事を書いているときは、ひたすら無口で記事を書いていかなくちゃいけないので


嫌気がさしてしまう方が多いです



③だれでもスタートダッシュは頑張れるもの


でも一週間、二週間とたっていくとあれ?

全く反応がない

全く物が売れない

やり方が良かったのか?

と悩み、だんだんやる気がなくなってしまうんですよね



これもアフィリエイト挫折の大きな原因です


売れたらどうなるのか?


それを実感する前に辞めてしまうのです



でも考えてみて下さい


あなたは、何がきっかけでアフィリエイトを始めたんですか


そうですよね


だから、やめる前に、まずアフィリエイトを何故始めたのかをよく考えて下さい


挫折しないように



アフィリエイトが嫌になってしまう原因を先に知っていくことも大切です


主に①~③が最大の原因なのですが


他にもアフィリエイトを失敗して継続できなくなってしまう要因があるんです



これは、初心者だけではなく

中上級者,1万~10万位稼いでいる人でも以下のような悩みを抱えているのです

それがこちら

↓↓

更にアフィリエイトのやる気をそぐ要因



④パソコン用語が難しくて分からない



⑤ブラインドタッチが遅くてイライラする



⑥目が疲れる,肩がこる,腕が疲れる



⑦売れる商品が探せない



⑧他にもっと楽に稼げる方法が見つかった



⑨ネットで稼いでいると言うのが恥ずかしい



⑩アフィリエイターという言葉の響きが恥ずかしい



などなどあげられる要因は沢山ありますが


初級者はまず最初に『パソコンの用語』でつまずく人が多いんです






確かに「アップロード」「HTMLタグ」「SEO」「FTP」なんて


聞いただけではじめのうちは拒絶反応をしてしまうかもしれません



だから初心者はまずは焦らずそんな難しい言葉は無視していいです



まずは、ブログからスタートするのが一番いいと思います



必要なのは基本的に文字を書くことだけ


日記でも構いません


これなら難しくはありませんよね


早く収入がほしいのはものすごく分かるのですが


先走らず、まずは


ブログをやってみて下さい





一つずつゆっくりと焦らずが一番の秘訣です


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非、応援クリックをお願いします


更新の励みになっています


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村













            
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
