スポンサーサイト


実は芸能人のあの方と付き合っています(●^o^●)






こんにちは

はんなりママです


私のブログにご訪問してくださりありがとうございます



訪問の印に一つクリックをしていただけると嬉しいです↓↓


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村





そして、さっそく本題ですが


前回の続きをお話しますね


前回は、ユーザーの気持ちになって行動をする


というお話でしたよね




それを頭に入れて、次に進みます



次に何が大切なのか…



それは件名です


私の今日のブログの件名はどうでしたか


気になりませんでしたか



ブログの件名は非常に重要なんです



ブログに訪問してくれる読者は件名で決まると言っても過言ではありません


アフィリエイトのブログを探してる人と言っても、世の中にはいろんな人がいますよね


これも 前回お話しましたが、十人十色です


そこで、引き寄せるのが件名です


パッと見てユーザーがついクリックしたくなるような件名を考えないといけません



もちろん、記事の重要点を件名にすることも


伝える為には大切なのですが




いくら、記事が100点でも、件名が0点だったら


100×0=0点



ですよね




そういうことなんです





どれだけ件名が大切なのかわかりましたか


そして、同じ位大切なのがブログのタイトルです



あなたのブログではどんな人に読者になってもらいたいのか



きちんと決めて書いていますか


ブログタイトルで、はっきりと方向性を出さないと


いつまでたってもあなたのファンが増えることはありません



例えばタイトルが


ネットビジネスで稼ぐブログ

ブログアフィリエイトで10万稼ぐ


上記のようなタイトルだと読者は特定できてないですよね

幅が広すぎて、特定できていません


読者の方も、誰に向けて書いているんだろうと感じ


あなたのブログは簡単に閉じられてしまいます



さっきのようなタイトルを書いている人はだいたいどこかで

『世の中の方みんなに読んでいただきたい』


こう思っています


でも、世の中のすべての人に読んでもらおうと思っていたら


それは大きな間違いです


何度も言いますが、世の中にはたーくさんの人たちがいますし


色んな考え方の人がいます


十人十色


だから、あなたのブログはどんなブログなのか


はっきりさせる必要があるんです


2頭追うもの1頭も追えず


ですよ

なので、

FXのブログ

せどりのブログ

ダイエットのブログ

アフィリエイトのブログ


など…

あなたが主になにをやっていきたいブログなのか


ブログタイトルできちんと方向性を決めてください


そして、アフィリエイトならアフィリエイトで


アフィリエイトの初心者を中心に記事を書くのか



ある程度アフィリエイトに関して知識がある方に対して書くのか


具体性があると、なお良いです



今日は、この二つ(件名とタイトル)を頭に入れて下さいね


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



まだ、クリックされていない方は是非応援クリックを是非お願いいたします


更新の励みになっています

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
