スポンサーサイト


こんなにぶっちゃけていいのー??





こんにちは

はんなりmamaです

少しお久しぶりになってしまいました


というのも最近ワードプレスの制作をしているところだったので

なかなか記事を書くという時間が取れていなかったのが現実です


時間がフルで使えたらいいのですが、私は、3人の小さい子供を見ている中で家事も


こなしながらのパソコンなので正直かなり時間が限られています


そうなると

睡眠を削るのも一つの手なのですが

旦那の仕事が遅いので


寝るのが普通でも12時~1時になって、遅いときは就寝が2時になります

朝は5時30分おきなので、これ以上睡眠を削るということが


難しいのが現実なのです



睡眠をとらなかったら、いつか倒れますし


倒れると旦那も大変だし、子供を見る人もいないので


私が体調を崩したり、倒れたりするわけにはいきません


なので、毎月安定して稼ぐようになるには


きっと、人一倍時間がかかると思っています



それでもいいんです


将来、花が咲けばそれでいいと思って長い目をみて


一つずつ取り組んでいきたいと思っています



人それぞれ色々なやり方がありますが


私はこうしたやり方でマイペースにやっていこうと思っています


それでも成功したらすごいでしょ??


だから、それを実現させたいんです


アフィリエイトでけっこうがっつり稼いでいる方のブログが多く見られますが


そういった方はやはり毎日欠かさず、①日にとことん時間をかけてやっていますが


私はそうじゃありません


子供のお昼寝中のみになってしまうので


集中して1時間なら1時間びっちりやっていっています


中にはお小遣い稼ぎ程度だったり


パート代位でいいと言う方もいるかと思います


私はまさにそれです


私が、今まで出会った方は大抵ががっつり本業として稼いでいる方が


多かったので、質問をしても私には合わないやり方の方が多かったんです


自分には向いていないのかなぁ~


とか


教えていただくだけ焦って焦って空回りしてしまったりだとか…


だから、私はぶれないってきめたんです


私のやり方でいく



私は本当に少しずつ前に進んで、10万円程度稼げたらいいなぁという


方に向けて情報を発信していきたいですし


その方に分かりやすく説明して教えていけたらと思っています


興味のある方は是非これからもブログにいらして下さい


逆に、がっつり稼ぎたい方には私のブログはあわないと思いますので


他を探してみて下さいね


そんなわけで、今日も一つずつこなしていき


教えれる段階になったらワードプレスのお話もしていきますね


今日も最後までよんでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




入学式ももう少し…

まだ準備をされていないかたはこちらをどうぞ↓

まだまだ間に合いますよ↓↓


















スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!そらと申します。

私も子育てママです。
ママにはお休みなんてないですからね。

アフィリエイトは継続することが一番だと思います。
マイペースでも頑張ってくださいネ!

応援しております(^-^)

そらさん(^^♪

そらさん、コメントありがとうございます(^^♪

本当にお休みがないから時々しんどいこともありますが

幸せな事のほうがたくさんだから

これからも頑張っていきます!!

応援ありがとうございます(^^♪

No title

コメントありがとうございます m(*_ _)m

いつも、ありがとうございます m(*_ _)m

正直、数は数えておりませんが、数日分は必ずお伺いするように心掛けてます。
対応は過去記事にも記載してます。
そちらを参考にしてください。

多すぎて、心苦しいのですが、、すべて読むこともできません。
睡眠時間も割いて努めてます。
パソコン3台はしょって出かけてます。
合間は必ず電源入れてます。
もう、お伺いするだけでも手一杯な状況です、、
ごめんなさい m(*_ _)m

ありがとうございました m(*_ _)m
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
