スポンサーサイト


母の日・父の日!!



こんにちは

はんなりママです


またお久しぶりになってしまいました


今、ワードプレスの勉強中でそっちの方を優先しているため

更新がまちまちになっているのでご了承下さい


ところで、みなさんゴールデンウィークはどうすごされましたか


お休みボケは取れましたかぁ


私は、旦那と子供たちと思う存分遊んで充実したゴールデンウィークを

過ごすことができましたよぉ~


あえて遠出はしませんでしたが…


ただ、いまだに休みボケが抜けてないというか


身体がだるい日が続いております


まぁ、なにはともあれ、ゴールデンウィークは


近場で人がなるべく少ない所でたくさん遊ぶ事が出来たし


何より子供達が家族5人でたくさんいられる事に


大喜びだったので、それが何よりの幸せでしたぁ


そして、ゴールデンウィークが終わってすぐに


10日、日曜日は母の日でしたねぇ


母の日は何かしましたかぁ


私は母の日の次の日、11日が次女の2歳の誕生日だったので


母の日に一緒にお祝いをしてきましたぁ



最高の一日になりました


母の日のプレゼントは母と義母


それぞれ好きなものを考えて渡しましたが


よろこんでくれたので良かったぁ~


私はここで購入しましたよぉ~↓↓








来年もここでリピート決定


そして、母の日のあとはすぐに父の日ですね


父の日は何をするかもう決めていますかぁ


もしも、まだ考えていないというなら是非こちらを~↓↓














これなんですがお酒に名前を入れる事が出来るんです


父の日以外でも構いません


誕生日や結婚記念日など、大切な人にどうですか


他にもこんなものもあるんです↓↓





子供がいる方は是非、孫の写真をのせてプレゼントするのも


いいですよねぇ



おじいちゃんおばあちゃんは孫を見てるだけで長生きできる


言われていますからね


だから、これはすっごくおすすめ



そして、もっっとも元気になるといえばこれ↓↓






これも、父の日だけでなく元気になってほしい人へ



送ってあげてほしいです


効果が高いのはもちろん速攻性もあるので


5月病でからだがだるい方や、今からの季節


暑くて夏バテしてしまうので


前もって対策するのにも良いと思います



是非検討してみて下さいね



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
