スポンサーサイト


運動会(^^♪








こんにちは


子どもの成長ってこんなに早いのー???






最近、長女の小学校での初めての運動会があったんです


二日前まで雨だったので、心配で


前日に子どもたちとテルテル坊主を作りました


そしたら、なんと


見事に当日晴れてくれて無事に運動会を見る事が出来たんです~



誰か、晴れ男か晴れ女が5人の中にいたのかなぁ


いや、子どもたちの願いが叶ったんですねぇ~



何はともあれ、その日は3時に起きてお弁当作り


毎年なんですが、母が前日から仕込みをしに来てくれて


お弁当を一緒に作ってくれるんです


むしろ、私の方がやる事が少ないかも



妹も、手伝いに来てくれて本当に助かっています


そして、お弁当は無事に完成し


あとは娘の出番にそなえるだけ


場所取りは毎年保育園でもパパの担当



いつも、完璧な場所を取ってきてくれるのでありがたいです



そして、いよいよ娘の出番


保育園のようにかわいい~って思いながら見るんだと思っていたら


全然違いました


それは、小学校に入ってたった2か月弱…


なのに、ものすごい勢いで成長していた事



考えられない位、しっかりしていてビックリしたんです



ダンスも音楽に合わせての振り付けが完璧


ずれることもなくなっていて一番前でしっかり踊っていました


競争も、保育園とは違ってもう幼児ではなくなっていましたねぇ~



毎日一緒にいるのに、毎日いてもわからない、気づかない位


毎日成長しているんです


運動会や発表会はその成長の姿をお披露目する機会の一つですが


想像以上の成長に涙涙…


いつみても、感動するものですね


子育てって本当に大変だし


思うようにいかないけど


あっという間に成長していくので


一瞬一瞬を逃さないように目にやきつけたいと思いました



帰ってきた娘にはおもいっきりハグをして


ほめてあげましたよぉ~



また来年が楽しみです



今日も最後までよんでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
