スポンサーサイト


無料商材は意味がある?ない?


























ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi





こんにちは

はんなりママです


私が最近気になっていたことがあります


それがこちら↓↓


無料の情報商材だけで稼ぐ事が出来るのー??


はじめて間もないころから情報商材のガツガツ手を出せないですよね

それなりの金額しますもんね


でも、無料は無料だからろくな情報は書いていないはず…

だから、結果どうしていいかわからない


それを、無料だとなおさら誰も教えてはくれない


だから、どこからどう始めていけばいいかわからない…


結果、壁にぶつかりわからないままあきらめてしまう…


こんな感じではないでしょうか


そこで、調べてみると大半の方がこう書いていました


初心者が無料の情報で稼ごうとする時

大抵の場合は上手くいかない



無料の情報商材はそれくらいの程度のもの


自分で稼げるようになっていざ教えようとすると


今までの努力が金額に代わる

だから、タダでは教える所に限度がある



そうですよね…




でも、私はそれをくつがえしたいのです



そして、無料の商材が


『やっぱり無料だなぁ…』


ってことにならないようにしたいし証明したいんです



考えてみて下さい


無料はあくまでも無料


これはあなたが決めつけているだけなんです



無料はしょせん無料


こう思っているあなたは、次のどれかにあてはまりませんか






塾とか入っても、大して行動せずにあきらめていく割合って結構高い中

無料の情報だけで結果を出すのって相当



無料の情報だけで結果を出していくって

よっぽどのセンスか、情報収集能力の持ち主か、根気強い人か






無料のモノって価値を見出しにくいもの


こんな風に思っていますよね





でも、考えて下さい


例えば電化製品



もし自分で買った高い電化製品だったら、大事に大事に使おうとするとおもいます



でも、

例えばもらった中古品だったらどうですか


扱いは雑になりがちですよね









何が言いたいかというと



無料のモノは軽んじてしまう傾向にある



ということです


つまり、あなたが無料はあくまでも無料だと勝手に判断して




端折ってはいけないポイントがあったとしても

「無料の情報だしなー。」

と軽んじてしまい、その位の程度でしか,はなから信じていないんです



その大事なポイントを端折ったせいで結果につながらなかったとしても

「無料の情報なんてこんなもの。」

という結論で片付ける








お金を払って購入した情報であれば

「元を取ってやる!」

という意識が働き、モレは減るものなんですよね


だから、何がいいたいかというと


考え方、そして見方次第では無料の商材でもがっつりと稼げるようになると

いうことなんです



そして、私のこのブログも無料で読んでいただき

一人でも多くの方と一緒に稼げるようになりたいと思っていますので


これからも応援よろしくお願いします


更新の励みになります


P.S

それで、多少なりとも報酬が得られたら

その報酬で教材を買うというのでもいいのかなと

思いますよ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ユイノです。
ランキングから来ました!

確かに、無料レポートとかって、
意外と甘く見られることが多いかもしれませんね^^;

最近では、
自ブログやメルマガにアクセスを促すだけの
中身のないレポートも多く見かけます。

でも、その中でも、
本当に使える情報を発信してくれているものもありますよね^^

無料の商材に対する考え方として、
良いものを知ることができました!


また訪問させていただきます!
ちゃっかり応援させていただきました^^
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
