スポンサーサイト


あなたのブログはテーマを絞り込めていますか?











こんにちは


前回ASPについて、豊富な分野を見つけるとお話しましたが

分野を見つけたら、次はその分野の中でテーマを決めてさらに

絞り込む事が大切になってくるようです


あなたが、インターネットで何かを検索するとき

ある特定の情報を得ようとしてサイトにアクセスしますよね



なんでもありのサイトでは、ユーザーをひきつけられないようです



私も今でもそうですが、初めのうちはコツがつかめないと思いますが


絞り込みにはどうもコツがあるようなんです



まず、具体的にあなたが調べる立場にたってみて下さい



例えば、あなたが副業について調べたいとします



その時どんな言葉を入れて検索しますか



副業・お小遣い稼ぎなどを入れて検索しますよね


分野はアフィリエイトでもアフィリエイトにはたくさんの種類があります




分野でアフィリエイトを選んだら、アフィリエイトの中のお小遣い稼ぎ



お小遣い稼ぎの中でも私は初心者のお小遣い稼ぎという所まで絞り込んでみました


美容や健康の分野を選んだとしたら、その中でもダイエットに絞り込み

ダイエットでもダイエットの種類に絞り込んでみたりするということです


そうすることで、切り口が明確になり一つ一つの記事を詳しく書く事ができ


良いサイトが出来上がり、サイトの存在感が際立つそうなんです




とはいってもやはり始めはコツを掴めないと思いますから


まずは、興味のあるテーマのサイトにアクセスして



みなさんがどんな作り方をしているのか、どこまで絞り込んでいるのかを


参考にしてみて下さい


そうすることで、共通する事が分かりあなたも見えてくると思います


今日の記事で一番伝えたいのは


1サイト1テーマ

です


その壁にもしぶつかったらいつでもコメントを下さい


私も日々研究中ですが、

少しでも一緒に考えていけたらいいなぁと思いますし

手助けが出来たら幸いです

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました






今日も是非応援クリックをお願いいたします


更新の励みになります


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^.^)

いつも初心者にもわかり易く書いてくれているのでとても参考になります☆

これからアフィリエイトを始めようと思っている僕ですがよかったら色々と相談に乗って下さいね(^_^;)

No title

なるほど!参考になります♡
私は好きなこと書きまくってますが、絞った方がいいんですね!
考えながら書いてみます♪

応援ぽち(o^^o)

しぃべるさん(^^♪

しぃべるさん(^^♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

そんな風に言ってくれて嬉しいです(≧▽≦)

私で良ければいつでも相談のりますので

コメントお待ちしております(^^♪

是非アフィリエイトなら絞ってみて下さい(^^♪
検索エンジンにも関係ありますので(●^o^●)

hanaさん(●^o^●)

> 是非アフィリエイトなら絞ってみて下さい(^^♪
> 検索エンジンにも関係ありますので(●^o^●)

応援ポチありがとうございました(*^_^*)

No title

テーマ!!考えていなかったです。
たしかに大事ですよね。
今度は意識しながら書いてみます。

応援ポチ!!ありがとうございます。
ポチリ~~♪

No title

こんばんは(>_<)

1つのテーマに絞った方が良いのはわかっているつもりなんですが、なかなか難しいです(笑)

書きたいことがいくつも出てきてつい書いてしまいます💦

なんとか頑張って絞らなければ・・・

毎日ありがとう^^

はんなりMamaさん

こんばんは♪
コメントがたくさん寄せられていて羨ましいですぅ^^;

ひょっとして、はんなりMamaさんはすごい商才を持ち合わせた人物なのでは?と思えてやまないです!

今後も有意義な記事を期待していますよ♪

ココ123ピンク123

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
いつも訪問にポチホントにありがとぉございます♡
絞り込むって言うのは簡単だけど
実践はなかなか難しいですよね(;>_<;)
私も、まだまだです…
でも、これからさらに
分かりやすくするために
もっと勉強に励みたいと思ってるので
これからも飽きずに遊びに来てくださいね(≧∇≦)
少しでも参考になれるように
頑張ります(*^^)v

insurance manさんo(*^▽^*)o

こんにちは(≧∇≦)
コメントありがとうございます(^O^)/

気持ちすっっごく分かります〜(;>_<;)

はじめからは、難しいので
まずは意識をしながら
挑戦してみて下さい(^O^)/
そしたら、だんだんコツが分かってくるよぅになると思います(*^^)v
アフィリエイトに関しては
何事も悩む前に実践してみることだつまた
私は思っていますヽ(^◇^*)/
そしたら必ず成功できる道がきり開けると
信じています(♡˙︶˙♡)

こんにちは(*^^)v
ユカリさん、ホントに嬉しい〜コメントありがとうございます(≧∇≦)

私、ホントに初心者で、まだまだですよぉ(/´Д`)/
成功させたい気持ちはもちろんありますが、またまだみなさんと一緒に勉強していかなきゃです!!

でも、こうして、コメントやポチをしてくれるみなさんがあっての私なので初心の気持ちはずーと忘れずにこれからも頑張りますので、応援ヨロシクお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
