スポンサーサイト


ガーンΣ(゚Д゚)











こんにちは


いつも、アフィリエイトに関してばかりなので

今日は日曜日ということもあり、息抜きをして

プライベートな事を少し話たいなぁーって思ってます

どうでもいい話かもですが、付き合っていただけると嬉しいです



まず、私の自己紹介をご覧いただけてるでしょうか

旦那がブラック企業に就職したというところを‥



あれから、一時は様子を見ることにしたんですが


結局続ける事は、生活がやっていけないし

何よりお休みが少なく、毎日朝早く~夜遅くまでpapaがいない状態だったので

家族の団らんも少なく、子供がpapaのお仕事行かないで!!


と泣きながらいう事もあった状態でした


私たちは、このままでは家庭が崩壊すると判断し

結果、退職する選択をしたんです



それはそれで、いつ次の仕事が決まるかもわからないので

旦那は特に精神的に辛いとは思うのですが‥


でも、papaの元気さは無職になるより


ブラック企業にこのまま務め続けた方が


将来が真っ暗だったようなんです



そして、今回改めて実感しました


確かに、最低限生活していくお金は必要だけど


それ以上に、家族とのコミュニケーションがすごく大切だということを


私とpapaが元気がないと子供たちも自然と元気がなくなり

会話が減り、笑顔が消えていく‥


みんなが笑顔が消えると、みんなどこかイライラしていて


喧嘩も増える‥


楽しい事が見つからず、全てが悪循環になる‥



でも、退職することで、


papaも何かが吹っ切れたように元気になったし

精神的に退職したほうが辛いはずが、退職してからの方が

明るく見えたのは私だけでしょうか



それから、みんなの笑顔が戻り、全てが良い方向に向き

再就職先も、無事に決まる事が出来たんです



正直、今の会社がどうなのかは入って過ごしてみないと分かりませんが

信じるしかありません
どうか、papaがやりがいがあると思える会社だったらいいなぁと

思いますし、何より、ずっと家族みんなが笑って過ごせたらいいなぁ~と


心から願っています

私は私で、今しなくちゃいけない事を日々やっていきたいと思います



今こうして独り言ではなく、閲覧者のみなさまにお話が出来ているだけで


本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます


これからも、ちょこちょこプライベートな事ものせていきたいと思っていますので

お付き合いくださると嬉しいです







これからも末永くよろしくお願いいたします

応援ポチも是非是非お願いします


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族と一緒に過ごせる。
これが一番の幸せですよね。
私も入院期間中、子供に会えなくて
毎日泣いてました。

パパさんの新しい仕事先が良いところであるように
願っています。
応援ポチ♪

ぺんぎんママさん(^^♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

入院中泣いていたんですね‥(ノД`)・゜・。

その気持ちめっちゃ分かります(≧▽≦)

私も3人目は、上2人と私は対面出来たんですが

上2人が3人目の娘と面会出来なかったし

面会時間も限られていたので

帰った時のさみしさが半端じゃなかったのを

今思い出しましたΣ(゚Д゚)


家族との時間、これからも大切にしていきたいです(^^♪

ペンギンママさん

きっと素敵なママさんなんでしょうねぇ(#^.^#)

これからも応援しています(≧▽≦)

No title

こんばんは!

お金はないよりはあったほうがいいけど、
お金よりも大切なものってたっくさんありますよね!
すっごくわかります!
家族の時間なんて本当にそうですよね。
子供たちが子供のうちしかない時間、できる限り大切にしたいですよね。

応援ポチさせていただきましたよ~(*^_^*)
がんばりましょうね♪

まよKittyさん

こんにちは(^^♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

くさいことをいうようですが、本当にお金には代えられない

大切なものはたくさんありますよね♪♪

それを、これからも忘れずにいきたいです(^^♪

応援ありがとうございます\(^o^)/

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
