スポンサーサイト


初心者をターゲットに!!!













こんにちは


みなさん、週末は楽しく過ごせましたか


私は、もちろん楽しく有意義に過ごせました

天気が良ければ、遠出をしない限りは毎週必ず子供たちを公園に連れていって

おもいっきり遊ばせています


それから、1週間分の買い出しに‥

毎回すごい量になりますが‥



それから、時間があれば家族でお散歩をしてみたり




あっというまですが、あっという間と思える位

週末は家族と楽しく過ごせています


今日からまた、1週間が始まりますが気を引き締めていきたいと思います







では、今日の課題です




みなさんは、記事を作る時にどんな人に対して情報を発信していますか




何らかの情報を提供する時、その内容は対象者によって変わると思います

その中で一番いいのが


初心者をターゲットにする事



例えが、また私になりますが、



アフィリエイトをテーマにしたサイトを作る場合



相手が初心者であれば、アフィリエイトの始め方やブログの立ち上げ方といった



基礎知識を中心にしたサイトにする必要があると思います



自分自身が私のように初心者であれば、同じ立場の人の気持ちが分かる分



アフィリエイトで専門知識を持った人(プロ)よりも




初心者にとって分かりやすく、役立つサイトを作れる可能性があるのです




さらに、初心者を相手に情報を提供するメリットがあります




アフィリエイトの場合、どんな分野でも一番数が多いのは初心者層なんです




初心者向けのサイトはユーザーが多ければ自然とアクセスを集めやすいですし



アクセスが多ければ成果のあがる確率もアップしますよね




また、初心者層は簡単に減る事がないので、一度成果のあがるサイトをきちんと


作る事が出来たら、長期的に収入を得る事ができるようなんです




さらに、もう一つのメリットがあります



初心者はプロの方に比べると、どうしても知識が不足していますよね



それをマイナスにとるのではなく、プラスに変えて活かすんです


知識が少ないということは、他の方の意見を素直に見たり聞いたりしてくれます


つまり、自分の伝えたいことを分かりやすく伝える事が出来れば


初心者の方も素直に耳を傾けてくれるということ


自分が進めたい商品があれば、商品の良さや説明をきちんと伝える事で



購入してくれる割合も高くなると言う事なんです



でも、初心者を相手にしているからといって、手を抜いて記事を書いたり


商品を購入してもらいたいからといって、嘘の情報を流したりは


絶対にしないで下さいね


初心者が対象でも中身はすごく大切です


最終的には、サイトの中身が勝負ですよ

是非参考にしてみて下さい





今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました


今日も是非応援クリックをお願いいたします



更新の励みになります
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村





























スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

週末は天気が良かったのではんなりMamaさんと同じように子供を公園に連れて行って、散々滑り台で遊ばせてあげました♪

初心者だからこそ初心者の気持ちがわかるサイトが作れるというのは納得です_(._.)_

これからも為になる記事を楽しみにしています☆

ブログランキング13位おめでとうございます(^-^)

しぃべるさん╰(*´︶`*)╯

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
返信が遅くなってごめんなさぃ(;>_<;)
しぃべるさんも公園行ったんですねぇー(≧∇≦)
この時期は公園が最高ですよねぇーo(*^▽^*)o

ランキング自分でもビックリしましたぁ(o゚▽゚)

でも、みなさんのおかげです(*^^)v
ありがとうございます♫
これからも、気を緩めずに良いブログになるよぅに頑張りますので宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
