スポンサーサイト


広告選びは他にもある!!











こんにちは


昨日は、自分が良いと思う商品を選ぶ



というのが課題でしたが、商品を選ぶに当たってもう一つ

大切な事があります



それは商品単価とコミッション単価のバランスを見るという事です


商品単価は、言葉の通り商品一つあたりの金額です



コミッション単価は、あなたの成果に対する報酬額の事です

自分のブログやホームページに張り付けた広告の成果が発生した時に

支払わる金額と言った方が分かりやすいかもしれません




それを頭に入れて問題を出すので考えてみて下さい



A.Bのうち、売れやすい商品はどちらだと思いますか


A.商品単価1000円でコミッション5%の本

B.商品単価10000円でコミッション20%の教材









答えはAです



単価が安い商品の方が、高い商品よりも迷いにくく


購入にたどり着く確率が高くなるので


売れやすいのは当然ですよね



でも、さきほどの質問を、


どちらの商品を扱った方が稼ぎやすいとおもいますか



の質問に変えたら答えはどうなりますか





答えはBです


Bの方が明らかに稼ぎやすいのです



それは何故だか分かりましたか





Aのコミッション単価は、1000円×0.05(5%)なので50円


Bのコミッション単価は、10000円×0.2(20%)なので2000円


これが一つ売れた時に報酬としてあなたがもらえる金額です



見たら、一目同然だと思いますが、Bの方が明らかに報酬額がいいですよね





アクセス数が増えれば、Aの商品を売るのも、良いと思います


塵積って山となる


って感じです



でも、アクセス数があまり多くないサイトは、低額商品をたくさん売るよりも


高額商品を1個売るほうが簡単なようです



アクセス数が100あったとして、Bの商品を1個売った報酬額にするためには



Aの商品を40個売らないと同じ報酬額にはなりませんよね


つまり、高額商品を扱う方が稼げるという結果になるんです



ただ、コミッション単価が高くても、ほとんど売れないほどの高額商品では


やはり成果には繋がりませんよね


逆にコミッション単価が低すぎても、お小遣い稼ぎにもならないかもしれません



ここまでのお話でお分かりいただけたと思いますが



それだけ、商品単価とコミッション単価のバランスが大切だと言う事なんです



A8.netなどに登録すると分かるかと思いますが



プログラムに申し込みをする時には、絶対に商品単価とコミッション単価をよくみて


選んでみて下さいね



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



今日も是非応援クリックをお願いします




更新の励みになります


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(●^o^●)


ここ何日か訪問出来ませんでしたΣ(゚Д゚)
ひさしぶりにお邪魔しました(^^♪

応援ポチして帰りますね(^^♪

訪問出来ない時もありますが

出来る限り応援していきたいので

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

ポチもしていただけると嬉しいです♪♪

No title

商品単価のみ考えて
コミッション単価のこと
初めて知りました~。
言われてみると確かに・・・です。
応援ポチしました~~。
これからも勉強しに来ますね♪

ココ123ピンク123さん(^^♪

こんにちは(^^♪

是非、また来て下さい♪♪

私も訪問に行かせていただきますね(#^.^#)
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
