スポンサーサイト


広告主サイトは絶対にチェックして!!!












こんにちは

ここ最近、なかなかみなさんのブログに訪問出来なくてごめんなさい‥

実は、妹が来週の火曜日2人目の出産予定日で


検診に付き添ったり、子供の事だったりで

バタバタしております

ただの言い訳にしか過ぎない事は分かっているんですが


やはり、家庭を第一にしてブログをやっていきたいので


訪問出来ない時もありますが、訪問出来る時は必ず応援に参りますので



これからもよろしくお願いいたします



先ほどの妹の話に戻りますが、私の出産間近の時よりも何故か


妹の時の方が緊張しています


しかも、今日は新月‥


新月や満月は陣痛が来やすいと言われているので



ドキドキしています



まぁ何よりも、無事に母子ともに健康で生まれてきてほしい今日この頃です






では、今日の本題に入ります




昨日、広告の商品単価とコミッション単価のお話をしたと思いますが



まだ、調べる事があります




それは、広告主のサイトをチェックすることです



アフィリエイター(つまりあなた)の役割は、あくまで商品やサービスを売る事ではなく


紹介する事なんです




『この商品はおすすめですよぉー』




と広告主の販売サイトに、ユーザーを誘導することが目的ですよね




実際にその商品を販売するのは広告主の役割になってくるんです




だから、広告主のサイトをチェックして、販売サイトの実力を見抜かなくちゃいけないんです



いくら、あなたが努力して良いサイトを作り上げて、ユーザーを誘導出来たとしても



誘導先のサイトが売る力をもっていないサイトだったら



ユーザーは購入したり、申し込みをしたりしません


そこで、広告主の販売力を見抜くポイントを教えたいと思いますので


是非チェックをしてみて下さい



チェックポイント



1.あなたからみて商品を思わず購入したくなるか


2.商品の持つメリットがユーザーに伝わっているか


この二つで大丈夫です

最低でもこの二つは必ずチェックして下さいね


もし、余裕のある方は、



3.商品写真がある場合、実際の使用感をイメージ出来るか


4.写真が目立つ箇所に掲載されているか


5.使用したことによる効果が記入されているか


3~5番のチェックもしてみて下さい


このポイントにチェックがつかない、チェック数が少ない場合


広告を貼っても売れない商品になりかねませんので


とても大切です





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



是非応援クリックをお願いします↓↓





更新の励みになっていますので是非お願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こどもといると1日あっという間ですよね!( ;´Д`)
今日も勉強になりました♪
応援ポチ!

hanaさん(^^♪

こんにちは(^^♪

本当にあっという間過ぎて

初めて時間が足りないと感じましたΣ(゚Д゚)

これからも応援よろしくお願いします(^^♪

私も訪問させて頂きますね(●^o^●)

No title

はんなりMamaさん、こんにちは。

妹ご出産ですか。
楽しみですね。

応援ポチ完了です。

敢えて応援ポチと書いてなくても訪問した時にはしてますので^^
こちらも応援ポチと書かれていなくてもしてくださってると思ってます♪

No title

こんばんは(^-^)

応援に来ました☆

いつも分かりやすい記事でジャンルは違いますが参考になるなぁ~って思いながら見てます(>.<)

また応援しに来ますね(^3^)/

きなこさん(^^♪

きなこさん、こんにちは(^^♪

嬉しい~(●^o^●)

いつもポチありがとうございます(≧▽≦)

きなこさんの応援がすごく励みになっています♪

また訪問にうかがわさせていただきますね(^^♪

出産予定は明日ですが、今のところまだ連絡が来ていないです(#^.^#)

ハラハラドキドキです(#^.^#)

insurance manさん(^^♪

insurance manさんこんにちは(^^♪

応援ありがとうございます(≧▽≦)

私も行ける時は必ず訪問させて頂きますね♪

違うジャンルでも楽しみにしているので

これからもよろしくお願いします(^^♪

おめでとうございます

こんばんわ

これから、子供の成長が日々楽しい時間が始まりますね

いろいろ大変かと思いますが、お互い頑張りましょう

応援ポチ!

ギムフォーさん(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦)

ギムフォーさんありがとうございます(≧▽≦)

初めての姪っ子チャンなのでまた

甥っ子とは違った成長が見れるので

楽しみです(#^.^#)

これからも応援よろしくお願いします(●^o^●)
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
