スポンサーサイト


★☆始める前の心構え☆★













こんにちは


今日は、すぐ始めるのではなく、まず始める前の心の準備からお話します


私が学んだ中で、成功しているアフィリエイターの方は

口を揃えてこの言葉を言っています



『長期的視点でみる』

『長期的に継続的安定して稼ぐ』



何となくは分かるかもしれませんが、私にはこの言葉がいまいちピンッときませんでした

でも、その内容を細かく見ていくと100%とまではいきませんが(実践していないので)

見えてきましたよぉ~



それを、分かりやすく説明しますね







まず、アフィリエイトには、そもそも短期型長期型があるようです




短期型は、旬とタイミングを意識することで短期間だけ稼ぐ事が出来る方法


例えばですが、

春なら、お引越し、車
夏なら、ダイエット、脱毛など
秋なら、さんまなどの旬な食べ物
冬なら、お節料理


こんな風に旬な商品を売れば、ある程度は売れるようですし

TVなどで、自分が売りたい商品が紹介されれば(タイミング)

爆発的に売れるということもあるようです


長期型は、今すぐには売れないけれど、時間をかけて勉強をし
アフィリエイトに関してマスターして起動にのれば
ずーっと、1か月30万、50万、100万…
と継続的、かつ安定して稼げるそうです


簡単に言うと、友達と同じことですよね


1.一人一人の友達と浅く付き合う(短期型)

2.時間、年月を重ねて深く付き合って親友になる(長期型)

あなたなら、どちらを選びますか??


人それぞれだとは思いますが、多数は2番を選ぶと思います

しかし、現実をみると、一番になっている人、つまり短期型にしてしまっている人が
多いようです…

それはなぜなんでしょうか…

人間誰しも

楽をしたい

早く結果を出したい

頭を出来るだけ使いたくない



当たり前ですよね

私ももちろんそうです


でも、長期的に安定しって稼いでいきたいのなら

その考えは捨てて、

『すぐに結果は出ないけど、長期的、かつ安定して稼ぐ』

地道な作業をしなければならないそうです

でないと、アフィリエイトで長く生き残れないみたい…


短期が良い方は短期型もありだと思います

それも、立派なアフィリエイトの一つだと思うから


でも、せっかくアフィリエイトに興味をもち、私のブログに来てくれて

自由な生活を夢みてるのですから

私と一緒に長い目でみて頑張ってみませんか

私は、先輩方のブログを拝見してみて、

『私もこうなりたい成功したい

それを強く思ったので、今日改めて腹をくくりました


是非、一緒に頑張っていきましょう


一緒に頑張れる方は、次回の記事もお楽しみに










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

出来れば応援クリックをお願いします

更新の励みになります↓↓



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
