スポンサーサイト


報告☆★










こんにちは


今日は、アフィリエイトのお話はお休みして

プライベートな話をさせて下さい




先日、妹の話をさせてもらいましたが

昨日の14時に元気な女の子を出産いたしましたぁ~(≧▽≦)

3660グラムというビッグベビーチャンです


みなさん応援ありがとうございました


みなさんの応援はもちろん妹にも伝えました


すっごく喜んでましたよぉ~


そこの病院は、少し珍しいのですが


畳の上にお布団をひいて、陣痛も分娩も同じ部屋で出来るんです


なるべく病院という雰囲気を出さないために、部屋もおうちみたいですし

先生や助産婦さんたちも誰一人制服をきている方がいなく


先生は甚平みたいな感じの洋服で


助産婦さんは、全員私服にエプロンなんです


産む体制や、産み方も自分の好きな形でいいので


お風呂で出産をされる方もいるんですよぉ~


アロマをたいたり、自分の好きな音楽をかけててもいいですし


それくらい自由なので、陣痛や出産がすごく楽なんです


私もその病院で出産しましたが、産後もものすごく回復が早いので


最後まで楽だった記憶があります



立ち会う側も、本人が良ければどなたでも出産に立ち会う事が出来ますし


だから、私たちも最後まで立ち会う事が出来たんです~


妹は2人目だったんですが、、それはそれは感動的で‥

涙をこらえても涙があふれてしまいました


一人目も促進剤で産んでたし、今回妊娠中毒症の疑いもある中での出産だったので

かなり心配したんですが、陣痛も一気にくることなく

段階をふんできてくれたので、妹も楽だったようです


おまけに陣痛が来てから2時間という超安産


母子ともに健康です



みなさんの応援、本当にありがとうございました


入院している間、上の子を一緒にみなくちゃいけないので

今週は更新できない日も、もしかしたら出てくるかもしれないですが

出来る限り更新していきたいですし、みなさんの所にも訪問したいと思いますので

みなさんも是非応援をお願いします


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妹さんの出産おめでとうございます☆

母子共に健康という事ではんなりMamaさんも一安心ですね(^-^)

しかし珍しいと言うか、凄くアットホームな病院ですね♪ 我が家は近くの総合病院だったから融通がきかなくて少し困ったのを思い出しました(>_<)

はんなりMamaさん、落ち着いたらまたブログの更新楽しみに待ってます♪

本当におめでとうございます!

No title

おめでとうございます。
出産は感動しますよね~~。
妹さんの子供さんも見ながらでは
大変かと思いますが、無理せずに
頑張ってください~~

応援ポチ♪

No title

妹さん、無事のご出産おめでとうございます。
かわいいでしょうね♪
雰囲気が良いところでリラックスして出産できたようですね。

きなこさん(^^♪

きなこさん、ありがとうございます(≧▽≦)

やっとひと段落しました♪

また、ブログを更新していきますので

よろしくお願いします(●^o^●)

ココ123ピンク123

>ココ123ピンク123さん、ありがとうございます(≧▽≦)

本当出産は感動的です(#^.^#)

まだ、少しバタバタではありますが

これからまた更新していきたいので

よろしくお願いします(●^o^●)

しぃべるさん(^^♪

しぃべるさん、ありがとうございます(≧▽≦)

本当一安心です(#^.^#)

そのせいか疲れが出て完全にダウンしておりましたぁ(ノД`)・゜・。

安心したせいでしょうか(^^♪笑

ここの産院は本当に珍しくて有名なんです(^^♪

普通は、上の子がいると色々大変なのですが

ここだと旦那も子供も一緒にお泊りが出来るから

色々と考えずにすむので全体的に楽にお産が迎えられていいですよぉ~(●^o^●)

これからまたブログを更新していきますので応援よろしくお願いします(≧▽≦)

No title

コメントありがとうございます。
ブログ始めてから初コメントで感動しました!
妹さんおめでとうございます。私も長女を3660gで出産したことがあるので、勝手に親近感もってしまいました。
出産は何回しても感動的ですよね!!
お姉さんが協力してくれるなんて心強いですね!
はんなりママさんも大変かもですが、無理せずのんびり頑張って下さい。

アリーさん(●^o^●)

アリーさんこんにちは(≧▽≦)

コメントありがとうございます(^^♪

親近感をもってもらえて嬉しいです(#^.^#)

また、是非遊びに来て下さい♪
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
