スポンサーサイト


検索エンジンの重要さ!!!










こんにちは


みなさん、コメント本当にありがとうございました


おかげさまで、体調も良くなってきました


今日からまた1週間が始まりましたねぇ~

梅雨に入りあまり天気が良い日がありませんが


私のように体調を崩さないように気を付けて下さいね







では、さっそくですが


キーワードはサイトテーマを決める時に重要になってくると


前回お話したと思いますが



キーワード自体がアフィリエイトサイトの成功のカギを


握っている
といっても過言ではないんです




まず、インターネットユーザーが特定のサイトにアクセスする手段はさまざまですが


もっとも高い割合となるルートが検索エンジンです




調べたところによると、ほとんどのサイトにおいて


検索エンジン経由のアクセスが8割前後になっています



検索連動型広告のような有料広告を使用しない限り


検索エンジンが最も大きなアクセスルートになる事を頭に叩き込んで下さい


検索連動型広告とは‥ユーザーが検索エンジンに入力したキーワードに応じて

表示されるインターネット広告の一つです






検索エンジン経由が多いとお話しましたが


大半のユーザーは検索結果の1ページ目をチェックするだけです


あなたがユーザーの立場になって何かを検索した時に


確実にチェックするのは最初の1ページ目ですよね


何ページ先も見る事はほとんどないと思います



これも調べた結果ですが、2ページ目以降に表示されたサイトを見る人は



全体の60%に過ぎないようです




つまり、インターネットビジネスの世界では、検索エンジンの1ページ目に表示されるサイトと



2ページ目に表示されるサイトでは大きな差が生じるということです




3ページ目、4ページ目に表示されるのは、もはや検索されていないと同じような状態です




1ページ目に表示されるサイトはわずか10件



このため、検索エンジンから評価される努力がかなり必要ですが



重要な事は、無数のサイト運営者があなたと同じ努力をしているということなんです




高い実力を付けていても、それ以上の実力をもつサイトがあれば負けます


でも逆に、高い実力をそこまで身につけていなくても


他サイトがそれ以下なら勝てるということですよね



なにがいいたいか分かりましたか



つまり、自分が勝てそうなキーワードを探して選択したほうが効率的=成功しやすい


ということです




勝てそうなキーワードを探し出せたら


検索エンジンにひっかかり、1ページ目にも表示される可能性が高くなります



結果、ユーザーが検索した時にあなたのサイトにアクセスをしてくれる事になり


成功に繋がり易くなるという事なんです


今日の大切な事は二つです


検索エンジンは最も大きなアクセスルートだという事


検索結果の1ページ目(10件)に入る事を目標にキーワードを探すという事




この二つを頭に入れてほしいと思います



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました




どうか応援クリックをお願いします



更新の励みになります

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

はんなりMamaさん、こんにちは(^-^)

体調も回復してきたという事ですが、蒸し暑い日が続くので引き続き注意してくださいね☆

キーワードについてですが、中々自分の興味のある分野でライバルが少なそうなものとなると難しいですね(--;)

けど頑張って探してみようと思います☆

ポチッとさせてもらいますね♪

No title

いつもコメントありがとうございます。
体調は戻られましたか?

検索エンジンの重要性・・・。
ふむふむ勉強になります。

応援ポチ♪

ココ123ピンク123

ご心配ありがとうございます(^^♪

体調は良くなりましたよぉ~♪

これからまた頑張っていきますので

応援よろしくお願いします(●^o^●)

しぃべるさん(●^o^●)

こんにちは(≧▽≦)

体調を心配してくださりありがとうございます(^^♪

確かにそこが難しいんだと思います‥

あまり深く考えすぎるのもかえって良くないのかなぁ??

あくまで、上位に入ってたくさんの方に見てもらうための


アドバイスなので、追い込まないようにして下さいね♪

一番の秘訣は今の所、やはり気長に続けると言う事だと思います(●^o^●)

応援しています(^^♪
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
