スポンサーサイト


キーワードの隠れた狙い目!!








こんにちは

ごめんなさい(ノД`)・゜・。

昨日の記事に題名が入っていなかったのですが


是非読んでいただきたいので、再投稿させてもらいますので

もうご覧になられた方は休憩していて下さい

前回、キーワードの絞り込みについてお話しましたが


なかなかキーワードを探すのは難しいですし


意識して記事を作る事も経験を積んでいかないと難しいし


何より自分らしいサイトやブログが出来上がらなくなってしまいますよね



そこでちょっとアドバイスです




キーワードを探すときは、自分の頭で考えて推測するのではなく



色々な情報を集めて、その中からピックアップしたらかなり楽になると思います


インターネットで関連サイトやニュースサイトをチェックしたり


雑誌や新聞、TVのニュース番組に目を通してみたり


特に、雑誌の特集ページや、ニュースの特集は世の中で流行しているものを


紹介してくれているので要チェックですよぉ



そこからすごく良いキーワードが見つかる事が多々ありますので


普通に雑誌やTVを見るのではなくて、自分のブログやサイトにあった情報があれば

少し意識して見てみて下さい


そうすることで、『キーワードで検索してくれる人がたくさんいそう


と思うキーワードが見つかりますし



自分自身もそこまで意識しなくても自然に記事が出来上がると思います




さらに、キーワードを探す時は、商品名や社名、ブランド名、専門用語、人名



といった名詞にも注意して下さい



名詞で検索するユーザーは特定の商品や情報にかなり強い関心を持っているので


同ジャンルの商品や情報であれば目を向けてくれる可能性が高くなります



名詞はアフィリエイトで成果を上げやすいキーワードのようなので


ライバルが気づかないマイナーなキーワードを探り当てれば


かなり成果が見られる事間違いなしです

誰でも知っている言葉よりも、知る人ぞ知るという言葉の方が絶対にいいです



キーワード探しは、とにかく情報量です


情報量が多いだけキーワードが見つかりやすくなるので


色々な所に目を向けてキーワードがないか意識して見て下さいね



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



是非応援クリックをお願いします↓↓


更新の励みになっています







にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワードの絞り混み…

まだまだしぃべるはそこまで到達していないけど、これからのブログ作りに生かす為に頭の片隅に置いておきます(^.^)

ポチッとしときますね♪

しぃべるさん(●^o^●)

こんにちは(≧▽≦)

私、しぃべるさんの記事好きですよぉ~(^^♪

毎日見ていていやされます♪

これからもブログを楽しみにしています(^^♪

嬉しいコメントありがとうございます(^-^)

全然まとまりの無いブログですが、頑張って更新して行くのでこれからも宜しくお願いしますね♪

はじめまして♪

コメントありがとうございました。

遅くなってしまい、申し訳ありません。
ちと外出していて、帰宅が遅かったので・・・(汗)

私もかなりの素人っぷりですよ(笑)

タイトルのキーワードの絞り込みって、難しいですよね。

私は、まだ書きたい内容しか書いていませんが(笑)

リンクの件、ありがとうございます!

・・・って、相互リンクの話ですよね??

とりあえず、私の方がリンクさせて頂きますが、
もしも相互リンクのお話ではなかったのなら、
解除しますね。

ご迷惑だとこまりますので。

しぃべるさん(●^o^●)

こんにちは(≧▽≦)

ハイ、応援していますよぉ~(^^♪

こちらこそよろしくお願いします♪♪

らいふさん(^^♪

こんにちは(^^♪

言葉足らずですみません(ノД`)・゜・。

相互リンクしていただきありがとうございました(^^♪

これからもよろしくお願いします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もスミマセン。

あの・・・相互リンクですよね?

私のブログがリンクされていないようですが?

私は相互リンクというのは、
お互いのブログをリンクするものだと思っていたのですが、
違うのでしょうか?

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
