スポンサーサイト


コンテンツには好印象・感謝・信用が大切(^^♪








こんにちは


サイトに掲載するべきコンテンツには続きがあります


前回は情報量をなるべく多く書くということをお話しましたが


情報コンテンツを作成するには


好印象感謝信用がとても大切になってきます


例えば、アフィリエイトで検索して


二つの似たサイトがあったとします


ひとつが


『アフィリエイトの紹介をしているだけのサイト』


もう一つが

『アフィリエイトの紹介にプラスして成果の出やすい方法や
アフィリエイトに取り組む時の注意点といった情報を取り入れているサイト』



あなたならどちらを見ますか



もちろん二つ目の方ですよね



より豊富な情報があるから当然だと思います




しかも、こうした細かい情報が無料で自由に読めて得をしたと思うはずです



ユーザーはこの時点で好印象を持ちます



そして、『情報を提供してくれてありがとう』



という感謝が生まれます



さらに、情報が役立つものだった場合は


このサイトに書いてある事は信用が出来る



と思ってもらえるようになるんです




好印象感謝信用



自然とこの連鎖になるんです



この積み重ねがユーザーを自然とひきつけるサイトになるという事を覚えておいて下さい



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願いします


更新の励みになっています



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう(*^_^*)

はんなりMamaさん
こんばんは(・ω<)

いつもコメントありがとうです♪
はんなりMamaは頑張り屋さんですね(*^_^*)
記事も的確な内容ですし、特に、今日のような心理的な要素を記事に盛り込むのはとても効果的です!

私も常に、読んでくれているユーザーの視点に立って記事を書くように心がけていますよ(・ω<)

これからもお互いがんばりましょうね(*^^)v

応援ポチ♪

No title

こんにちは^^

いつもマメに更新されていて見習わないと!
継続は力なりですもんね。

No title

コメントありがとうございます。
読んで貰う人にもお得に!!幸せに!!なって
貰いたいですもんね♪
これからも好印象・感謝・信用
第一にブログアップしていきたいと思います。
ポチ♪

ゆかりさん(^^♪

こんにちは(^^♪

そういっていただけてとっても嬉しいです(≧▽≦)

こちらこそいつもありがとうございます(●^o^●)

私もこれからも応援しています♪

お互い頑張りましょうね(≧▽≦)

きなこさん(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦)

私も育児が優先なので更新出来ない時もあります(≧▽≦)

何よりも、毎日ではなく、長い目でみて続ける事が大切だと思いますので

焦らずにマイペースに更新して下さいね(^^♪

応援しています(^^♪

ペンギンママさん(^^♪

こんにちは(^^♪

そうですねぇ~(≧▽≦)

私も心がけてこれからも頑張っていきますので

応援よろしくお願いします(≧▽≦)

また、訪問させていただきますね♪♪

大切ですよね。

せっかく訪問して頂いた方に、
信用して貰えるようにするのって。

私は、自分が利用して、稼げているポイントサイトの情報などを
なるべく書いたりしてますね。

まー、なかなか登録は、してもらえてませんけど(笑)


リンク対応、ありがとうございました。
私のブログも、まだまだアクセス数が低いので、

どの程度貢献できるか、分かりませんが、
これから宜しくお願いします。

応援ぽちしました。

らいふさん(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦)

ネットはお互い顔が見えないから
なおさら信用を得るのは難しいと思います(ノД`)・゜・。

でも、嘘を書かずに一生懸命伝えていけば

信じてくれる方は必ずいると信じています(^^♪

気長に頑張りましょうね♪

応援してます♪
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
