fc2ブログ

文章力に自信のない方へ(^^♪







こんにちは


梅雨が続くのはあと1か月位ですかねぇ‥


私、実は雨がすごく苦手で

前からなんですが、雨が降る前必ず頭が痛くなるので


もうすぐ雨が降るって分かる位敏感なんですよねぇ

だから、雨の日は気分もどんよりして


何をするのもダラダラなりがちなので


早くカラッとした天気になってもらいたい今日この頃です

でもそんな時におすすめなのがこちら↓↓








活気のある毎日をおくりたい!

【ハウス】の【天然効果(R)活性黒にんにく】



なんです


これを飲むだけで、全然元気さが違ってくるんです


だまされたと思って一度挑戦してみませんか


ニンニクですが、口に匂いは全く残りませんし、それだけで調子は良くなるし


いう事ないですよぉ~


梅雨は特に私は手放せません



さて、今日伝えたい事ですが



読んでくれている方の中に、


『文章を書こうと思っても何を書いていいか分からない』


『まったく書けない』


という悩みをもった方はいませんか



また、その悩みの原因は文章能力がないからだと


思っていませんか



もし、そうだとしたらそれは大きな間違えです



実際には、自分の中に知識や経験がストックされていない事


大半の原因になっています



文章を書くことが苦手だとしても


『自分の好きな事・興味がある事について書いて下さい』


と言われたらどうですか



何かしら文章が書けると思います



文章を書くということは、自分の中にある知識や経験を出すということなんです



例え、知識や経験がないとしても興味のあることだったら


その情報収集を楽しく出来ますし、情報をもとに文章が書けると思います


知識や経験があるなら、その知識と経験を生かして文章を書けば


自然と信用性のあるとても良い記事が出来上がるはずです


なので、コンテンツを決めるうえでも


是非、知識がある事・経験がある事・興味がある事・好きな事


から選んでみて下さい


文章を書くのが苦手だからといってあきらめないで下さいね


現に、私はかなりの国語能力のない人だから自信をもって言える事なんです


あきらめずに、一緒に頑張りましょうね


そうすれば、必ずユーザーがついてくるはずです



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


どうか応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
遅くなってなって申し訳ありません。
子供が入院後自宅療養でバタバタしています^^;
ポチっと完了です。
またよろしくお願いいたします。

ナナマミーさん(^^♪

こんにちは(^^♪

子供さん大丈夫ですか?

私の子供も今高熱で戦っています(ノД`)・゜・。

今の時期は意外と風邪をひきやすいんですかねぇ?

私たちがダウンしないように頑張りましょうね(≧▽≦)

また訪問にいかせていただきます(^^♪
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR