スポンサーサイト


子供が高熱‥(ノД`)・゜・。

こんにちは

今年の梅雨は予報通り、やはり1回の雨の量が異常ですねぇ


みなさん大丈夫ですか



私は、雨の方は大丈夫なのですが


子供が高熱でバタバタしており、ゆっくりとブログを作る時間が取れません

子供は病院に連れて行き、突発か夏風邪との事です

時間と休養が一番の薬ですねぇ


早くみなさんに情報をお届けしたいのですが

やはり、子育てと主婦を優先しながらが、私のやり方なので

少し落ち着いてからまたゆっくり時間をかけてわかりやすく


情報を提供出来たらなぁと思っておりますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします‥


最近も、暑かったり寒かったりしていますので

みなさんの体調を崩されないように気をつけて下さいね

そして、雨による事故には十分気を付けて下さい



今日は何の情報もありませんが

よろしければ応援をお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

お子さん心配ですよね?
早く元気になればいいですね。


落ち着きましたらまた遊びに来て下さいね!
コメント有難うございました。

子供さん少しは良くなりましたか?

もちろん子供さんひ事を優先させてあげて下さい(^-^)

また落ち着いてからの更新、楽しみに待ってます!

ナーキーさん(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦)

コメントありがとうございます(●^o^●)

子供はやっと熱が下がりました(●^o^●)

一安心です♪

落ち着いたらまた訪問させて頂きます(^^♪

しぃべるさん(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦)

子供はやっと熱が下がりましたぁ(^^♪

まだ咳でなかなか寝付けないみたいで

ひっつき虫ですが‥

あげく、私がうつってしまって今ダウンしております(ノД`)・゜・。

更新はもう少し待ってて下さいね(^^♪

コメントありがとうございます(●^o^●)
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
