fc2ブログ

更新頻度がこんなにも大切とは‥




こんにちは


検索エンジンにひっかかり、検索順位を早く上げる方法を知っていますか


それは、意外にも簡単な事だったんです


それは‥






更新頻度を保つ

ただ、それだけなんです




簡単だと思いませんか




でも、これが現実なんです




検索エンジンは定期的にサイトを巡回し、その都度サイトの評価を行って



検索順位を決定しています


そのサイトによって巡回する頻度はさまざまですが


毎日巡回するサイトもあれば、1か月に数回しか巡回しないサイトもあるそうです



どちらにせよ、こまめに更新を繰り返すサイトは、検索エンジンが頻繁に巡回してくれるので


更新頻度は大切になるのです



コンテンツを増やし、SEO対策をしてサイトの実力があがったとしても


検索エンジンにひっかからなければ何も意味がありません


特にサイトを立ち上げて間もない時期は、数日で内容が大きく変わる事が多いようなので


検索エンジンになるべく早く反映させるためにも、最低1週間に1回~2回は更新するように


心がけて下さい


検索順位が上がり安定するようになったら、


評価をしてもらえた証拠なので、更新頻度に関しては気にしなくても大丈夫なようです


それまでは、しっかり更新をこまめにしてまずは認めてもらえるように頑張りましょうね


ただし、更新頻度を気にしすぎて内容が薄いのは、意味がないので


更新頻度に関しても気にしすぎには要注意です


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非応援クリックをお願いします


更新の励みになっています

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村














スポンサーサイト



テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛を失いました。

私の人生がかわった話を聞いてください。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No title

こんばんは^^

そうなんですよね~
毎日じゃなくてもいいから更新するのが大事とある人から言われましたが、それがなかなか難しいですね。

コツコツ頑張りましょう~

きなこさん(^^♪

こんにちは(^^♪

私も更新を出来るだけ多くしたいと思ってはいるんですが

毎日出来ないのが現実です(ノД`)・゜・。

でも、更新よりも一番はとにかく長い目でみて

挫折しない事です!!

挫折するよりは、まだ更新頻度が少ないほうがいいと思います!!

無理しすぎてあきらめないで下さいね(^^♪

諦めなかったら必ず良いことがあります!!

お互い頑張りましょうね♪♪
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR