スポンサーサイト


アフィリエイトの仕組みを理解しよう(●^o^●)











こんにちは

今日はアフィリエイトの仕組みについて勉強していきたいと思います



アフィリエイトとは‥


簡単に言いますと、広告を貼ってほしい会社広告を貼りたい運営者つまりあなた

提携する事です



この両者が、直接契約を結んだり、お金のやりとりをするのはとても大変ですよね‥


そこで、両者の間をとりもってくれる仲介業者があります

それが、A8netバリューコースといったネット内の会社です


広告を貼ってほしい企業広告を貼りたい運営者(あなた)仲介業者

それぞれ提携することで生まれたビジネスモデルがアフィリエイトなのです




アフィリエイトの最大の特徴が成果報酬型のビジネスです

成果報酬型とは何か


分かりやすくいいますと、一つの結果を得ることを目標にして努力することは

資格を取得するため、あるいは学校に合格するための受験勉強と同じだと

思っていただければ分かりやすいかと思います



商品が売れる

サービスの利用申込者を獲得する

といった一定条件をクリアしたときに初めて報酬が支払われる仕組みになっているようです


一般の企業とは違って、基本給があるわけではないので

働いたからといって確実にお金がもらえるわけではありません

成果がすべての世界です

仮に一日8時間取り組んだとしても、成果がでなければ収入はゼロです
その代わり、ノルマなんてものは一切ありません

インターネットが繋がる環境にあれば、自分の好きな場所でできます

何よりも、自分の好きなペース配分ですすめることが出来るところが

魅力的ですよね


厳しいなぁ‥と思う反面、極めて自由度の高いビジネスだと私は思います


アフィリエイトは、資格や免許もいりません

年齢制限はありますが、(18歳以上、もしくは20歳以上としている仲介業者が大半)
それ以外は特に条件はありません

サイトやブログを所有していれば誰でも始められます

登録料なども存在しないので、始めるとき資金も必要ありません


初めにもお伝えしましたが、私にはまだ小さい子供がいるし、環境的にも

外で仕事をするのはとても難しい状態でした‥

でも生活は厳しい‥

そこで、出会ったのがアフィリエイトなんです

自宅で、自分の出来るときに取り組めるところがとっても魅力的でした

これしかない
そう実感しました

なので、これからも一日一日を大切に

家族との時間も大切にして

なおかつあいた時間に勉強を重ね分かりやすいブログを

みなさまにお届けできたらと思っていますので

よろしくお願いいたします








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

是非応援クリックをお願いいたします↓↓

更新の励みになります

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
