スポンサーサイト


ソーシャルブックマークは見逃せない!!!





こんにちは


今日も被リンクの集め方の一つをお話しようと思います



今日の被リンクの集め方は私もさっそくやってみましたぁ~


手間もかからない方法なので


是非最後まで読んで実践してみて下さい





それが、こちら↓↓






ソーシャルブックマーク対策です






ソーシャルブックマークとは





インターネット上にブックマーク(お気に入り)を保存できるサービスの事です



自分のブックマークを一般公開したり、他人のブックマークを見たりすることもできます



インターネット上にはさまざまなソーシャルブックサービスがあります



代表的なサービスとしては




はてなブックマーク


Yahooブックマーク



などです




ソーシャルブックマークはインターネット上で公開されるため



これらのサービスでブックマークされたサイトは、そのスペースからの被リンクを獲得できるようなんです



多くの人から自分のサイトをブックマークされれば、被リンクも自然に増えます


ソーシャルブックマーク対策といっても難しいことは何もありません




サイトにアクセスしたユーザーが簡単にブックマーク出来るように



ワンクリックでブックマークに追加出来るおタンを自サイトに設置するだけです




ソーシャルブックサービスはそれぞれ追加ボタンを用意しているので


それを利用すれば簡単に設置出来ますよ


↓↓これは、Yahooブックマークボタンです


Yahoo!ブックマークに登録


↑↑これを、コピーして張り付けるだけで完了なので





是非是非試してみて下さい



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました




是非一つ、応援クリックをお願いします↓↓↓




更新の励みになっています↓↓



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 先日は私のブログへの訪問どうもありがとうです。

 ソーシャルブックマークは
 私も活用をしていますね。

 やりすぎはよくないですが、
 ソーシャルブックマークを使って

 被リンクを増やすという方法もいいですね

 応援ありがとうございます

初めまして。早川です。

はんなりMamaさん、初めまして。

早川といいます。

ソーシャルブックマークは、
まず最初にするSEO対策として
有効ですよね。

やり過ぎは禁物ではありますが、
私もメインブログを登録しています。

私もこれから気合を入れて
SEO対策をしていかなくてはですね♪

それでは
また訪問させてもらいますね。

早川

そねゆうやさん(^^♪

訪問ありがとうございます(^^♪

やはり、ソーシャルブックマークは大切なんですねぇ(ノД`)・゜・。

日々勉強の毎日ですが、これからもひとつずつ覚えていこうと思います(●^o^●)

また是非訪問にいらして下さいね(^^♪

早川さん(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

やりすぎには注意なんですねぇ(^^♪

参考になります(≧▽≦)

また、色々とアドバイスをお願いします(●^o^●)

私も訪問させていただきますね(●^o^●)

No title

はじめまして
訪問コメントありがとうございます
また リンクありがとうございます
こんなブログ誰も見てないと思ってました
はんなりMamaさんが初リンク申請なので
大変うれしく 感謝いたします^^
私はSEO対策ど素人なので
はんなりMamaさんのグログ大変参考になります
今後ともよろしお願いします。

No title

はんなりMamaさん こんばんは
主婦の小遣い稼ぎ~ネットで稼ぐお小遣い 管理人のTamaです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらは右サイドバーリンク一覧へ記載しました。
記事更新順になっています。お時間ある際にでもご確認くださいませ。


被リンク対策、手間がかかることも多いですが大事ですよね^^
私は最近 まったくというほどSEOに手をつけられず、せいぜい
日々の更新記事にちょこっと手を入れる程度。
詳しく説明された素敵なブログで、これから参考にさせていただこうと思います。

それでは今後おtもよろしくお願いいたします。
Tama

かっちーライダー

こんにちは(●^o^●)

私こそありがとうございます(^^♪

参考になるか分からないですが精一杯頑張りますので

また是非訪問して下さいね♪♪

tamaさん(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

相互リンクありがとうございます(^^♪

また、訪問させて下さいね(≧▽≦)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(≧▽≦)
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
