スポンサーサイト


この方法は半端じゃない!!

こんにちは


みなさん訪問に来てくれていたのに、全然更新も出来ず、みなさんの所にも訪問できんくて



ごめんなさい…



やっとみんな熱が下がり、入院は免れましたぁ



1歳の子は、丸6日熱が続いたので、本当に心配でしたが



無事に熱が下がったのでご報告とともに



またブログを再開したいと思いますので



よろしくお願いします





では、さっそくですが




もともと、私はかなりもめんどくさがりやで、何をするのも長続きしません




こんな性格を変えたくてアフィリエイトを始めたということもあるのですが



やっぱり、私の性格です



今までも何度も挫折しそうになった事があります




まして、育児をしながら主婦をしてアフィリエイトですから



子供の行事ごとや病気のときは、更新ができなかったりするし



期間があいてしまうと、またやる気がでなくなることもあります




みなさんは理由はどうであれ、やる気が起きなかった事はありませんか



そんな時、みなさんはどう対処していますか





私は、自己流で、こんな私でも今まで続けてこられた方法があるんです



それを今日は公開しようと思いますので



挫折しそうになったり、やる気が起こらなくなった時は



是非やってみて下さい




まずは、




とりあえずパソコンを開いてみる事





記事が書ける気がしなくてもとりあえずパソコンを開いてみて下さい




こんなことをしてどうなるんだ



と思うかもしれませんが、これが何故かパソコンを開いて記事を書く欄にいくと




意外にもやる気が出るんです



これは本当です



パソコンを開くまでは、かなりだるくてやりたくないなぁ~とか思うんですが


いざパソコンを開くとやる気がわいてくるんです




オンとオフを切り替えることも大切ですが、やらないといけないけど


やる気が起きない時はとにかくパソコンに手を付けてみて下さい





そして、やる気はあるけど、なにを書いていいか分からない時ってありますよね



そんな時は、今自分が考えていることや思っていることを包み隠さずとりあえず打ってみて下さい




すると、これまた意外にも文章になっていくんです



私は、いつもそうしています




打つだけなら、公開しない限り誰にも見られないし



そこで打った文章が良ければ公開すればいいだけの話です



そうしているうちに、自然にやる気も出てきますし、書きたい記事もできてきます


もし、それでも記事が書けない時は、私は一旦記事はおいておいて



これをひたすらしています↓↓









げん玉です


無料で登録出来て、ポイントをためて現金や電子マネーに変えることが出来ます


これだったら、布団に転がりながらも出来ますし、本当に空いた時間に



お小遣い稼ぎが出来ますので時間の無駄がありません



しかも、ゲームをしたりアプリを取るだけでポイントがたまるので




かなり、うれしいお話ですよね




精神的な面で挫折することが一番もったいないと思うので




そこを回避するために、だまされたと思って実践してみて下さい




本当にまか不思議ですよぉ~



そして、最後にやっぱりみなさんの応援クリックがかなりの励みになり


持続させる力になっています




なので、是非応援クリックを一つポチっとお願いします



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました




是非応援クリックをお願い致します




更新の励みになっています




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

はんなりMamaさん

こんにちは、ゆきと です。
早速訪問させて頂きました。

ビジネスのブログなのに、
なごやかで、ほんわかした感じ
がとてもよいですね。

多くのアフィリブログって
男性が書いたものが多いですし
見た目も堅苦しいものが目立ちますが
女性が書いたブログというのは
読みやすいですし、
文章に温かみがあるのが
私は好きですね。

アーカイブ見ると5月から始められているようで、私よりも3ヶ月先輩ですね。
今後ともよろしくお願いします。
では

ゆきとさん(^^♪

こんにちは(●^o^●)

さっそく訪問してくださりありがとうございます(^^♪

ゆきとさんは始めたばかりなんですねぇ(●^o^●)

コンテンツといい、文章構成といいとても素晴らしいので

もっと長期間しているかのように感じました(^^♪

私のほうが先に初めていても、全くそんな感じがせず

見習うところばかりです(^^♪

また、訪問させてくださいね(●^o^●)
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
