スポンサーサイト


まさかのまさか…(●^o^●)

こんにちは


今日は、みなさんに是非聞いてもらいたいことがあります


みなさんはこの3連休なにか予定はありますか



私は、最近やたらと家電が壊れていき、外出する気がしません




まず最初にレコーダーのリモコンが壊れてしまい、リモコンを購入しようと思ったのですが



古かったので、純正ではないとダメでした



それを調べると平均して5000円



リモコンが5000円って高くないですかぁ??



『リモコンに5000円払うなら、ブルーレイを購入したほうがいい』



ということになり、家電屋さんで、金額や型番などを調べて



ネットで購入することになりました


ネットの方が断然安かったですよぉ↓↓









急な出費でかなり痛かったですが





今回購入したのがREGZAだったので、W録画もでき、とても便利になったし



まぁいっかぁ~なんて呑気に考えていました




でも、今度はお風呂の湯を洗濯機にうつすための機械が故障…



痛すぎます



でも、この機械はかなりの節約になっていたので、これまた迷う事もなく購入…






もうないだろうと思っていたら、そのまさか…





とどめに掃除機です…




掃除機も、最近やたらとスースー音がするし吸い込みの勢いが弱いなぁと思っていたら



掃除機のホースの部分が破れていました…





まさに



二度あることは三度ある



ですねぇ…



でも、さすがに掃除機まではすぐに購入出来ないので




とりあえず、ガムテープをグルグル巻きにして応急処置




それで、今のところつかえているので、もう少し日にちがたってから




考えようと思っています





ここ最近、子供たちが立て続けにダウンしたり、家電製品が次から次に壊れていったり





本当に災難続き…






いいことないなぁ~って思っていたのですが





神様は、良いことも与えてくれたんですぅ~






それがこちら(画像が横になっていますが…)↓



20140912_092538_convert_20140913144316.jpg





これ、なんだか分かりませんよね






実は、かなりの店舗のトイザらスで




妖怪ウォッチ零式の抽選販売




があったんですぅ~




しかも、今までは20コ位しか入荷がなかったのですが、今回は74個



これは、店舗によって違ったみたいなのですが



もちろん、子供のために朝早くから並びました



でも、最終的に並んだ人数は400人越え…




まだまだ、需要のほうが圧倒的に多いんですねぇ




かなり厳しい状況の中、抽選券をもらい、結果は15時…



私自身、妖怪ウォッチに興味があるわけではないのですが、何故か子供以上に緊張





バンダイの抽選も今まで4回しましたが、全て落選だったので



『今回だけは、どうか当たってほしい




子供の喜ぶ顔を想像しながら15時の抽選結果を待ちました





そして…






結果は…






落選…





かなりの脱力感でした…




どこまでついていないのか…





でも…





なんと、神様がまいおりてきたんです





実はほかの店舗に私の妹が抽選をしにいってくれていたのですが






それが見事当選


20140913_151432_convert_20140913152259.jpg



半端じゃなく嬉しくて、妹も手が一時震えていたみたいです





やっっっっと子供に渡すことができるぅ~




みなさんの応援クリックのおかげでもあります





妹にも本当に感謝です




みなさん本当にありがとうございました






今回かなり実感したことがあります




悪い事が続いた後は必ずいいこともあるし




その1回のいいことが倍にして幸せに感じられるということです




努力も何かしらの形で報われるんだなぁ~ということも




分かりました





なので、また明日からパソコンに家事・育児をまた頑張りたいと思います





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました





どうか、下のボタンを一つクリックをお願いします




更新の励みになっています








にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供の体調不良&家電一斉崩壊の後にいいことがあって良かったですね~♪
まさに人生楽ありゃ苦もあるさ~ですね(^.^)
ポチっとしときますね☆

しぃべるさん(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)


本当に嬉しかったです(≧▽≦)

これを励みにまた頑張ります♪

いつも応援ありがとうございます♪♪♪
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
