

報告と謝罪(ノД`)・゜・。

こんにちは(*^^*)

はんなりママです(^^)v

報告と謝罪があります(ノД`)・゜・。

私はFacebookに実名で登録してませんでした(+_+)

そのため、Facebookに最近までログイン出来ない状況で


メッセンジャーも見れない状況になっていました(ノД`)・゜・。

今は再開してログインできましたが


ログイン出来ない間も

メッセージをいただいていたかも
しれませんが、全く見れていなかったので謝罪をさせて下さい(+_+)

本当にすみませんでした(+_+)

もう復帰しましたので


お返事をさせていただくので

もう少しお待ちください(+_+)

本当にすみませんでした(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

これ一つでおしゃれもモチベーションをあげる事も出来る!!






こんにちは


はんなりママです



昨日、次回とお話しましたが、今日だけはちょっと違うお話をさせて下さい


2月ももう半分が過ぎ、もうすぐ春が来ますねぇ~



やっと暖かくなるぅー


嬉しいけど、すぐに娘の小学校の入学式がやってきます



でも、まだぜーんぜん準備していません



唯一、娘の入学式の洋服位かなぁ~


j小学校も意外と、用意するものがあるんですねぇ


甘くみていましたぁ



早めに準備しないと、後で慌てたくないですからねぇ



子供の準備も大変ですが、お母さんの準備はどうですか


普段育児家事に追われておしゃれなんて二の次三の次ですよねぇ



でも、卒業式・入学式位は少しおしゃれをしたくないですか



そんな時におすすめなのがこちら↓↓







爪なんてさらに気にした事がないかたが多いですよねぇ



無理ないです…


普段は爪は伸ばせないし、わざわざネイルショップに行くような時間ありませんよね


でも、行事ごとに何もしないでいくのは物足りないというか浮くというか…


だから私はここで買って、自分でするようにしたんです


メリットがたくさんあるんです


ネイルしている時もが意外と楽しい


ジェルだから、一回すると普通のネイルと違って取れにくいのも



ジェルネイルは普通のネイルとは違ってすぐにとれない


家事にも影響しにくい



さらにさらに、このショップには、本当にたーくさんの種類があるので


すっっごく可愛いんですよぉ~


自分のしたいネイルの種類もすぐに見つかります


そして、何より低価格



まぁ、買わなくてもいいので、もし興味のある方は覗いてみて下さい


私は、もちろん卒園式はここで購入したネイルをしていこうと思っています



一回買うとやみつきになりますよぉ~


ママも、たまにはおしゃれして気分転換してみませんかぁ



本当に楽しいですよぉ~



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



是非応援クリックをお願いいたします



更新の励みになっています



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
















テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

やっと…!!!







こんにちは

はんなりママです

今週は、なかなかアフィリエイトの記事が書けなくてごめんなさい…


娘のインフルエンザの看病を追われて過ごした1週間でした


でも、おかげ様で、やっと復活しましたぁ~


日曜日の音楽祭に出られなかった事はとっても残念な事でしたが


やはり身体が一番大切だったので、断念せざる終えなかったし


それでよかったと思っています


そのインフルエンザの間に、なんと長男の4歳のお誕生日もあったんです


長男の誕生日は、11日で建国記念日なので、みんなお休みだから


毎年、誕生日は実家で盛大にやっていたのですが


今年はインフルエンザだったので盛大にできませんでしたが


その分、家族でお祝いをしてあげました



好きな所にも連れていけなくて可哀想でしたが


冬生まれなので、こんな年もありますよね



それはそれでいい思い出になりますし


何より、長男が幸せそうだったのでよしとします



そして、やっと復活したので、ゆっくりパソコンを出来ると思っていたのですが


今日は、長男の個人面談があり、またバタバタな一日になりそうです



みなさんも、まだまだインフルエンザが流行っているので


くれぐれも気を付けて下さいね


まずは手洗い、うがいからです


そしてこちら↓↓







是非、覗いてみて下さいね


医者も認めているかなりの優れものですよぉ~


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


是非一つ応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています




テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

インフルエンザの予防接種は正解!

こんにちは(*^^*)

はんなりママです♪

娘はおかげさまで順調に回復に

むかっています(^з^)-☆

みなさんは、インフルエンザの
予防接種は高いから打たないって

思ってませんか?

予防接種を打ってもなっちゃうし…

って(´Д`)


確かに予防接種をうってもなります!

げんに、娘がそうですから…

でも、予防接種には大きな意味があるのを

ご存じですか?

予防接種はならないように打つのではなく

なった時に重症化を防いでくれるのです!!

熱性痙攣もそうですし

髄膜炎もあてはまります。


確かにインフルエンザにならなかったら

すごく損をした気分になるかもしれません(´Д`)

私も娘が熱性痙攣になるまでは

そう思っていたから打った事ありませんでしたし(^-^)v

でも、娘が2歳の時にインフルエンザに

かかって熱性痙攣をおこしたことがあるんです(´Д`)

そのときはもう、娘が死ぬかと
思いましたし、生きてても

後遺症が残ると思いました(´Д`)

自分をせめました(´Д`)

だからこそ、今みなさんに

伝えたいんです!!


考えてみて下さい。

生命保険もそうですよね?

入院したり事故にあったり

しょっちゅうあるわけではないけれど

毎月おかねをはらって保険をかけてませんか?

それと同じ事です!


有料でも、予防接種をうっておくことで

重症化も防げますし

死亡率もかなり低くなります!

そうなってからでは取り返しのつかない


ことになるのでまずは予防から

はじめて下さい!


来年からでかまいません!!

お金より命ですょ!!


本当に後悔してほしくないです(´Д`)

説明会







こんにちは


はんなりmamaです


今日は節分の日



今年は西南西ですね


みなさんはきちんと節分に恵方巻をたべていますか



一年間健康でいられる為にも是非恵方巻をたべて下さいね



そして、わたしはというと、節分はもちろんするんですが


その前に今日は娘の小学校就学前の説明会に


いかないといけません


もう、あっという間に2月まで来てしまい今からバタバタしそう…トホホ



きっと今日、小学校にあがるにむけて準備するものなど


分かると思うので、余裕をもって揃えてあげないとですね



そう考えると、やっぱり子供の成長は早すぎますねぇ


毎日必死に育児をして、その時は毎日が寝不足で大変だけど


気づけば小学生


子供の成長は本当に目にやきつけておくべきだなぁと


つくづく感じさせられます



毎日を大事にしないと




そして、私は私でパソコンを頑張らないと

あぁ~小学校…

インフルエンザで学級閉鎖になっているみたいだから


あんまり行きたくないなぁ~

やっぱりこれに限るなぁ







早く春になってほしいそんな今日この頃でした



是非応援クリックをお願いいたします


更新の励みになっています


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村







テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

是非応援ポチをひとつよろしくお願いします♪♪
プロフィール

はんなりMama

Author:はんなりMama
名前 はんなりmama

とにかく分かりやすい!!

超機械音痴で初心者な私が
一つ一つ勉強をした事を
まとめて分かりやすく解説していきます(●^o^●)

そして、本当にアフィリエイトで
稼ぐ事ができるのかを
実践して報告していきますので
末永くよろしくお願いします(●^o^●)

おきてがみ
訪問ありがとうございます♪
後ほど訪問致しますね☆★
ツイッター始めましたぁ~★☆
日本ブログ村ランキング
ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
独自ホームページを作りたい方はこちら
お小遣いサイトに登録したい方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト
SEO対策をしたい方はこちら
FC2アフィリエイト
お買い物をするなら楽天
Yahooブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Google Analytics
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
